space彩
01 « 2017 / 02 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
2017/02/03 Fri  23:13:20» E d i t
 » ルナの誕生日 

14歳になりました。
いつもさりげなく私のそばにいてくれてありがとね>ルナさん

ルナは毎年夏には体重が落ちて4kg割って、なんとか冬の間に戻すの繰り返しだったのが、今冬は中々増えてくれないどころかじりじりと減って3.7kgを割り込んでしまった。
だいたい、一時自分のご飯を食べずにジルにあげていた低脂肪食なんて食べちゃって自主ダイエットなんてしてくれちゃったからなぁ。
最近ようやく少し上昇傾向になってきて、もうすぐ3.8kg。

過去の誕生日を振り返ったら、2014年も3.8kgって書いてあるからこの時期はそんなものなのか…。
夏までには4kgに乗せたい。

PCのデータ移行に失敗して、ルナの小さい頃の写真がなくなってしまった(T_T)
過去の記事漁ってようやくみつけたブリーダーさん宅で他のちびにゃん達に埋もれているルナ。