space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2017/04/22 Sat  18:00:21» E d i t
 » 『美女と野獣』と八重桜 
20170422_01.jpg
IMAX・3Dで観てきました。
というか、そうでなきゃ、という感じ。
夢の世界が目の前で現実のように広がって、それだけでもう楽しいし面白い。
オオカミ好きな私としては、オオカミの群れが追いかけてくるところなんて迫力あって特に良かった。
そこにオオカミがいるようでたまらん。

エンディングは延々まだ来るかというほど長くて、VFXだのCGだのという文字が流れていく。
これだけのものを作り上げるってどんだけ大変なんだろうと思いを馳せました(笑)。

映画の後は、新宿御苑に足を延ばして八重桜を見に。
たくさんの人出だったけれど広いからさほどには感じずに、それぞれのペースでのんびりと春を楽しんでいる感じがいい。
若葉も美しくて、この季節のお散歩は格別ですね。

20170422_02.jpg

20170422_03.jpg