space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2008/05/30 Fri  12:01:16» E d i t
 » ツイていない朝 
朝からひどい雨降り。
パンツだとハネでシミができるかなと、久しぶりに膝丈のスカートのスーツを出して着て「お、やっぱり痩せたじゃん」などと思ってふとスカートを見たら虫食いの穴があちこちに…。
うー、油断していたらスーツ3着も食われていた(T_T)。
まだ全部ちゃんと見ていないから他にもあるかも。

行きの中央線はいつもに増して混んでいた。
かろうじて乗り込んだもののドアが閉まる時に右足の小指あたりをドアが思い切り直撃。
痛いのなんの。
折れたかも?と思った、マジで(大げさ)。
ドアにぴったり押されていたので次の駅でドアが開くときに引き込まれそうになって焦った。
しかもおりる人たちにどどっと押されてそのまま後ろ向きで倒れそうになった。
かろうじて体勢を持ち直したけど、足が痛いのに追い討ち…(T_T)。

会社に着いて、傘の水気を取る機械に傘を入れたら引っかかったのか骨が一本妙な反り方をしてしまった。
あれま、なんちう日なんだ。
仕事でポカしないように気をつけよう。
って、もう月末だ…。

20080524_01.jpg
最近おっぴろげ~なルナ。
つぶやき・日記 *  トラックバック: --  *  コメント: 6

top △ 
コメント
この記事へのコメント
ミケちゃん
足の小指は大丈夫だった?
こんな日ってあるよね。
何をしても全部はずしちゃったり・・・
でも、全部うまく行く日もあるから
ツイない日のことは忘れましょう~♪
2008/05/30 Fri 09:25:17
URL | みゆ #79D/WHSg Edit 
まぁーいたいけなお姿>ジル姫
我が家と一緒の川の字スタイル布団が良いね~。
ミケさんの膝丈スカート姿もみたいわ。
2008/05/30 Fri 09:40:56
URL | かこ #79D/WHSg Edit 
日々の”痛勤”ご苦労様です。
私は一度、飛び乗った瞬間靴が滑って電車とホームの間の隙間に落ちた経験があります。
太っていたから上半身でストップ(笑)
我が家のクッキーも同じような寝姿ですが、寝ている場所が椅子の上だから一日数回落下しています。
2008/05/30 Fri 11:37:29
URL | hideki #79D/WHSg Edit 
ミケさん、災難だったね~。
ついていない時って、ドミノ倒しのようになっていくから怖いと思う。
私も今日は小さなポカを連続。これは自分の頭に問題があるようで、
これまた辛い・・・(苦笑)
今日みたいな日はお天気のせいにして、ガンバ!!
ルナちゃん、お腹モフモフしてあげたい♡ by 七宝
2008/05/30 Fri 18:28:58
URL | スタルカ #79D/WHSg Edit 
失礼しました、ルナ姫でした(x。x)゜゜
2008/05/31 Sat 00:14:23
URL | かこ #79D/WHSg Edit 
>みゆちゃん
大丈夫でした。
足の小指って大げさに痛いのよねー(^^;。
あれでコケてたら最悪だったけど、それは免れたのでヨシとします。
>かこたま
川の字スタイル布団がたまらなく嫌っす(-_-;。
膝丈スカート姿? 別に見なくてよろし(w。
>hidekiさん
うわー、それは怖い。
上半身でストップといっても相当痛かったんじゃありません?
んで、私は昨日の朝もドデカイ男に電車が揺れた時に思い切りかかとで足先を触れました。
思わず「痛い~」と声が出てしまったのに、知らんぷりですわ…(T_T)。
クッキーちゃんも怪我しないようにね(^^;。
>スタルカさん
あー、それそれ!>ドミノ倒し
ルナ、こんな姿で朝から誘うんですわ~。
お腹モフモフせずにはいられません。
2008/05/31 Sat 09:59:04
URL | ミケ #79D/WHSg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する