space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2011/11/10 Thu  17:14:32» E d i t
 » ミニ個展のお知らせ 
あと1週間ですが、相変わらずボツの山を築いております…。
こんなギリギリで焦っていいものが描けるはずはないと思うのですが、火事場の馬鹿力ということもありますし、1枚でも少しはいい絵を展示できるようにとにかく頑張ってみます。
まぁ一時のことにしても、絵にこんなにどっぷり向き合えるなんて幸せなことだなぁと。

今回の展示は、第2回レッドバンブークラス展と同じフロアを分けて展示します。
ですのでスペースは狭くて、たぶん小品10~12点になるのではないかと思っています。

ギャラリーは銀座2丁目、外堀通り沿いですからアクセスはいいと思います。
期間中の金・土・日の3日間に8Fギャラリーでチャリティ猫だらけ展が開催されます。
こちらへは過去作品4点を展示する予定です。
ゲスト作家さんも多数お迎えしていますので、あわせて是非お立ち寄り下さい。




コメント
この記事へのコメント
水彩画展とねこだらけ展開催されるのですね。
おめでとうございます。
お忙しいのに、偉いです!

DMいいですね。
頑張ってらっしゃいますね。
私、今忙しくて絵はかなり怠けています。
刺激を受けました。
2011/11/10 Thu 19:31:45
URL | みゆ #JZQ8vzH. Edit 
猫だらけ展は今年はやらない予定だったのですが、こんな年だからあえてやりたいという気持ちになりました。
ただ私も絵をサボリすぎて、情けないほど描けなくなりました。
リハビリの絵になっちゃいそうで恥ずかしいですけどね(^^;。
2011/11/12 Sat 08:14:49
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
九州出張の狭間で関東にいるので、
元気だったら週末にうかがいます。
絵が描けるのはやっぱりうらやましいな。
僕にはそんな才能はカケラほども無いから。(^^;
2011/11/12 Sat 09:28:27
URL | のあ #z3XasJLk Edit 
>のあさん
ちょっと描けるくらいは描けないと思い込んでいる人と大差ないと思います。
自分には才能がないって私も毎日思ってますよ。
才能ないんだから余計努力しないといけないんですけど。
2011/11/13 Sun 08:55:44
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
先日は個展のお知らせありがとうございました。
猫展とかけ持ち、お疲れさまです。
猫展より期間が長いからミケさん大変だね。

さて、我らが大ちゃん、しっかり調整してきましたね~♪
真央ちゃんも順調そうでホッとしましたね。
今年の全日本は2日間、泊まりがけで行ってきま~~す!
2011/11/15 Tue 02:23:54
URL | Mintmama! #7iSbDyII Edit 
>Mintmama
猫だらけ展の方は完璧落ちこぼれましたorz。
各方面中途半端に関わって申し訳ない事になっています。
ごめんね~。

大ちゃん、あとはクワドだけだね。
思いいれが強い分、大ちゃんと真央ちゃんが滑る時ははらはらどきどきしてしまう。
2人とも素晴らしかったわ(^-^)。
全日本に泊りがけかぁ。うらやましいぞっ。

2011/11/15 Tue 06:35:50
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1862-ffaf5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック