space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2011/12/02 Fri  23:59:59» E d i t
 » みかりんのショップへ 
きょうは兼ねてから行きたいと思っていた猫友のみかりんが経営している雑貨屋「ラ・シュエット」さんに行ってきました。
お店に着いたのが丁度お昼になってしまったので、みかりんとランチをしてからまたお店に戻ってあれこれ物色。
こじんまりとした店内には所狭しと可愛い雑貨が並んでいました。
ちゃんとそれぞれにディスプレイされていて素敵。

寒くなったので室内履きは買おうと決めていて、あとは次男用の箸とか近々訪問予定の親戚筋へのお土産とかに何かあればと思っていたのですが、みかりんに相談に乗ってもらったりして予定通りのお買い物。
最後に下の方に収納用の折り畳める収納ボックスを発見。
以前に丸型のを買って重宝しているのですが、四角いのはそのまま押入れに仕舞いこむには尚有難いかもと即購入決定しました。

やっぱりお買い物って楽しい。
でも収入激減な上、まだ先の見通しが立たないのでこれからは締めてかからねば(^^;。









コメント
この記事へのコメント
雑貨屋さんっていつまでいても飽きないよね。。。
いっぱい買っちゃうし。ああもうクリスマスなんだ!
今年もあと少しで終わっちゃうんですね。
2011/12/03 Sat 10:11:32
URL | しおる #- Edit 
しおる、雑貨屋さんとか好きそー。
そうそう、クリスマスなのよね。
個人的には何もなさそうだけど(^^;。
2011/12/03 Sat 11:46:04
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1874-b1efb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック