space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/02/06 Mon  23:59:01» E d i t
 » こんなの作ってました 
仕事が減って時間がたっぷりあったのと、何か実になるものをということで、旅行の情報サイトを作ってみました。
海外ツアーの検索画面が2通りあったり、出発地を記号入力ではなく航空名のドロップダウンにしなくてはとか、宿検索ももうちょっと痒いところに手が届くものにしたい等々まだ色々あるのですが、一応動くようになったのと「雪まつり」なんて入れちゃってるところもあるので公開してしまいます。
何かの折に使ってみてください。
リンクも貼ってくださるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

旅の情報なら「旅ねっと」


 バナー

コメント
この記事へのコメント
あら、これいいねv-238
使っちゃいます!お気に入りに追加!
この海外ツアーのAとBの差は何でしょう?
2012/02/07 Tue 08:57:26
URL | しおる #- Edit 
久々にコメントします。

旅行の情報サイト、すごいです!
さすがプロです!
見習います!
2012/02/07 Tue 11:29:03
URL | アキワ #- Edit 
スゴ~イィ♪
ホント流石!
見てて楽しくなるv-218
これは作るのも楽しそうナ^^
時間とお金が出来たら行きたい所イッパ~イ有る有る v-10
2012/02/07 Tue 18:19:11
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
>しおるちゃん
ありがと。
海外ツアーが2つあるのはデータ提供先が違うの。
Aは自前でデータベース化してるんだけど、アジア圏だけなんでねぇ(^^;。
どうすればいいか考え中。

>アキワさん
どもです~。
結構時間かかりました。
お陰で体コチコチ…。

>OYAMAさま
自分でも検索して楽しんでます。
そのうち海外も行きたいっ。
円高だし。
2012/02/07 Tue 22:05:17
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
すばらしいです。絵の才能だけではないんですね。
2012/02/08 Wed 11:22:20
URL | MM #- Edit 
さすが!
プロ!!
帰ったらパソコンでじっくりみますー♪
2012/02/08 Wed 19:24:58
URL | ふらう #- Edit 
>MMさん
仕事はこっち系(デザインは素人ですけど)で、絵は才能ないです。。。

>ふーちゃん
APIのサンプルをちょこっといじっておいてあったりするので、その辺はふーちゃんもできると思うよ。
ここからどうするかが問題だ(^^;。
2012/02/09 Thu 21:51:26
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
ミケさん

まったくの画家or絵画教室の先生と思っていました。
2012/02/11 Sat 08:27:35
URL | #- Edit 
私は…
組み立てるより検証のほうが好きかな(^-^;。韓国のツアーって、検索しても一つも出てこないんだけど今の時期って少ないのかしら?
2012/02/18 Sat 08:56:55
URL | ふらう #JyN/eAqk Edit 
>ふーちゃん
使ってみてくれてありがとう。
海外Aはしろくまツアーのデータベースから作ってるんだけど、羽田発なら出ます。
Bの方はたっくさん出ると思う(^^;。
BはAPIを使うサンプルを使っているんだけど、まだ解析不足で思うようにレイアウトできないんだよね。
それができるようになったら整理しようと思ってます。
出発地の記号をプルダウンでわかりやすくしなくちゃとか色々やることは残っているんだけど、またあんまり時間が取れなくて…。
2012/02/18 Sat 21:07:27
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
楽しい~♪
Aのデータはミケさんが収集してデータベース化してるのね・・・。楽しそうだけど手間暇かかりそうですねぇ。
Bの出発地検索のキーワードは例にあるようなアルファベットなんですか? としたらプルダウンで横に漢字がついてたら検索しやすいかもっ。

「TYO」で検索してみたら成田発も出てきました♪ あー楽しいっ。旅行行きたいっ!
2012/02/19 Sun 03:24:17
URL | ふらう #JyN/eAqk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1895-42caf3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック