space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/03/23 Fri  01:57:05» E d i t
 » 移民受け入れについて 
ヨーロッパでの移民政策の失敗と日本に当然流れ込んでくるであろう人種を考えれば、むやみな移民受け入れは危険すぎると思う。
今の日本では帰化もかなり簡単にできると聞く。
日本に溶け込んで日本人として生きていこうとする人はもちろん歓迎されるべきだけれど、徹底した反日教育を受けてなんらかの反日目的のために帰化する人たちもいるかもしれない。
最近在日の生活保護受給率が日本人に比べて2~3倍ということが話題になった。
移民受け入れは慈善事業ではない。
それによって更に生活保護受給者が増えていくようなことがあれば本末転倒だ。
移民受け入れ推進派がヨーロッパでも行われている政策だと言っているが、当のヨーロッパ各国は失敗だったと言いはじめており、悲惨な状況に陥っていることが動画サイトへの投稿などから伺える。

普通に暮らしている私たちには想像もできないことではあるけれど、本当に何がしかの反日工作やら活動のために生きている人たちはいるんだという情報には驚くばかり。
政治家だってそういった志でなっている人たちは数多くいるのだろう。
むしろそんな動機付けがあるとすれば、そちらの方が政治家になってやうろという人は多いのだろうとは想像できる。

地方参政権勝ち取ろうー在日朝鮮人の声

『外国人がたくさん日本国籍をとったほうが、早く天皇制は潰れる』『この先もどんどん外国系市民が増えます、なんとしても日本人を差別して死にたい』などと言わしめるのは、自虐史観どっぷりの私たちは日本が余程酷いことをしたのだろうと思ってしまいがちだが、昭和34年の時点で日本に残っていた強制徴用された朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人にすぎなかったという資料が外務省にある。
そして私たちは、朝鮮人たちが戦後の混乱期に朝鮮進駐軍を名乗って日本人に非道の限りを尽くしたことを知らされていない。
GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」

それなのに私たち日本人自身が無関心であるがゆえに、無意識のうちに自国の内部崩壊に手を貸してしまっている現状。
そもそも移民1000万人受け入れというのは、2005年設立の自民党国会議員80名で構成する議員連盟によるもので、民主党はそれを推し進めようとしている。
次の選挙の時は、どの候補者がどんな思想を持っているかをちゃんと調べてから行かねば。
これに絡んで外国人参政権やら人権侵害擁護法案やらTPPやら、判断になる踏み絵がたくさんある。

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績@選挙前.com


コメント
この記事へのコメント
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が18000を超えてる
2012/03/23 Fri 08:23:45
URL | #- Edit 
ご指摘の通り、大量の未熟練労働者などの移民を受け入れることには慎重であるべきですね。

ただ、IT、医療などの優秀な研究者、技術者などは、より広く受け入れる途を開かないと、国際競争に勝てないかもしれませんし、少子化が進む中、介護や看護など絶対的に人材が不足している分野ではもう少し受け入れを考えてほしいです。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3820.html

2012/03/24 Sat 03:22:06
URL | MM #- Edit 
日本の優秀な研究者たちはどんどん流出していますね。このまま何の政策も手もうたないと、(もう遅い段階だと思いますが)少子化でいやいやながら移民を受け入れせざる得なくなる。介護の必要な日本人ばかりになってしまう。元気だとしても高齢者。(私もその一人だぁ)戦争なんてことにならないように。。外人部隊を雇う可能性もv-12
2012/03/24 Sat 09:51:51
URL | しおる #- Edit 
>名無しさん
その動画はアップされた日に見ましたが、コメント欄が凄いことになってるんですね。
被災で多くの人が亡くなったとしてもざまぁみろというほどの感覚の徹底した反日教育が悪いんだとは思います。
私なんかでも韓国に対しては特になんの感情もなかったんですが、日韓W杯から嫌いになりました(^^;。
嫌いというかテレビ含め何かおかしいぞ、と。
個人のレベルでのつきあいでは何もありません。

>MMさん
労働力が必要ならば、特ア以外の親日国から呼びましょうということです。
何も親日罪まである反日国や虎視眈々と配下に納めることを狙っているような国から呼んで厚遇することはないのではと。
それで外国人参政権などを与えるようなことになったら本当に日本は崩壊してしまうのでは?

それにしてもそのリンク先は色々なデータがあって面白いですね。

>しおる
一時期韓国に引き抜かれた技術者たちの末路を見ると中々あそこへは行く気にはなれないとは思うけど、日本も技術や技術者をあまり大事にしているとも思えないよねぇ。
今までのように成長し続けるということは無理なんだし、人口や、ことに働ける人口が減っていくに従って国も徐々に縮小していけばいいので?と思うんだよね。
それと、特に介護なんて労働条件悪すぎだからもう少し改善すれば、日本人だって職にあぶれているんだからそういう労働力を回せると思うんだけどなぁ。
2012/03/24 Sat 12:22:38
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
そうなんです。介護の仕事についても条件悪すぎです。この給料では家族養えない。少ない人数で手が回らない。体こわす。。。。。かなり前から言われているのに現場を見ると改善されたように少しも思えません。現状、職にあぶれた人はたくさんいるのに悪循環です。なにか策をこうじないと。。。
2012/03/25 Sun 09:26:30
URL | しおる #- Edit 
生活保護の方が年金より高いっていうわけのわからないことになっているから、働くのが馬鹿らしくなっちゃったりする側面もあるよね。
生活保護が労働意欲を失せさせるようなものであってはいけないと思う。
その分を労働環境に使うべき。
子供手当も、子育ての環境のために使うべきで、そうすれば雇用の拡大にもなるのに。
あー、なんか嫌なことばっかりだー。
2012/03/26 Mon 12:03:50
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1911-1d28adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック