space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/04/07 Sat  23:59:02» E d i t
 » 身延山まで桜を見に 
きょうは身延山久遠寺とその周辺の桜を満喫してきた。
気温は低いが日差しは暖かくもやっとした感じが春らしい日、途中思いもかけず蒸さない関西風の美味しいうな重を頂いたり、とにかく満足度の高い遠足になった。

せっかくだからと小田原の長興山紹太寺の枝垂れ桜を見に行くも、近くの自販機の電気も消えていて灯りが何もなくて真っ暗。
それでもうっすらと見えるその見事な枝ぶりの桜はとても怪しい感じ。
写真はフラッシュも届かず無理だった。


久遠寺までのとんでもなく長く急な階段。










西谷支院周辺の桜を見ながら下る






コメント
この記事へのコメント
小田原なら近いので行ってみようかな。。。1時間位で行けそうです。
まだ咲いてるかな。。
しだれ桜もいいですね。
2012/04/08 Sun 16:16:38
URL | しおる #- Edit 
桜の美しさも素晴らしいし~
ミケさんの活力も凄いネ!!

大きな木をジックリ見てると、凄く安心するこの頃です。
2012/04/08 Sun 22:00:26
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
あっという間に日が過ぎて、しおるちゃんはもう海外かぁ…。
返信遅れてm(_ _)m。

桜はきょう凄く散ってしまったよね。
寂しい…。
週末にまたどこかに見に行きたいなぁ。

うん、大きな木は凄く魅力的。
2012/04/12 Thu 23:14:58
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1918-ffd430ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック