space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/05/02 Wed  23:40:56» E d i t
29日、30日も良い天気だったのに、1日は雨模様。
湘南さんの車でやまぶきさんと3人で今年最後の桜見物に山梨へ。

かなり酷い降りの時もあったのだけれど、何故か桜を見る時は雨があがる。
忍野八海の方は観光客、それも支那の人だらけだったが、桜咲く川の方はまばら。
とにかく緑が綺麗。

富士ビューホテルの桜はだいぶ散ってしまっていたが、それでもハラハラと散るはなびらが素敵だった。
満開の頃は、それは美しく夢のようなんだそうだ。
来年行きたいなぁ。
フジザクラは満開だった。

曇っていて富士山が見えなかったのは残念だったけれど、曇り空もやわらかい光になってとてもよかっいい。
薄日が差すとそれはそれは美しい。
これをなんとか絵にしたいと思って、昨日から描いていたのだけれど、難しい。
4枚目にして↓。
イメージ違うよなぁ(^^;。


















コメント
この記事へのコメント
こんなにまだ咲いてるんだ!
満開の時期に(来年)ぜひ行ってみたい!
個展開催おめでとう!
今日からですね。7日に行きます!
2012/05/03 Thu 09:07:37
URL | しおる #- Edit 
うん、咲いてたよ。
富士ビューホテルに泊まってみたいけど、贅沢がすぎるよなぁ…。

7日、お待ちしてます(^-^)。
2012/05/03 Thu 21:50:21
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1929-a070650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック