space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/05/03 Thu  21:46:16» E d i t
 » 猫率下がる 

きょうは個展の搬入・初日でした。
悪天候の中、友人が車を出してくれて大助かり。
なのに、開けてみたら1枚足りない。
雨の中を歩いて取りに帰りましたとさ…。とほほ。
まぁもうそんなに酷い降りではなかったのでよかったけど。

展示は、クロッキー会のお知らせも兼ねての先日のクロッキー2枚を入れて全部で19枚。
持ち帰り3枚は全て猫の絵だったので、先日「今回は猫と桜が多い」と書きましたが一気に猫率が下がりました。
猫3枚、桜6枚。

友達が「桜の絵が多いと言ってたからお花見しようと思って」と、お茶の道具持参で来てお抹茶をたててくれました。
天気が悪いせいで?客足が鈍かった分、のんびりと贅沢な時間を過ごしました。
額装して綺麗な照明の中で何割増しかよく見える絵たちに囲まれ、とても幸せな気分に浸った初日でした。




コメント
この記事へのコメント
個展スタートおめでとう♪
五月の雨の日に
しっとり、はんなりなお花見が出来て
とても幸せでした♪

父の茶碗も、喜んでるように見えました^^

又、伺いま~す

2012/05/04 Fri 03:16:45
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
わぁ~何て贅沢な時間でしょう。
2012/05/04 Fri 20:46:03
URL | かこ #- Edit 
>OYAMA
雨の日も案外中に居るといいもんだね。
お父様のお茶碗も素敵でした。
ご馳走様。

>かこちゃん
うん、この上なく贅沢な時間を過ごしてる。
幸せ者だわ。

2012/05/04 Fri 23:19:26
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1930-bf1b2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック