space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/05/06 Sun  08:36:10» E d i t
 » 不思議に思うこと 
個展をやるたびに不思議に思う事がある。
それは、何故か縁のある人たちが同じタイミングでやってくること。
それがたまたまひとつのグループがそうでしたというのなら「そういうこともあるね」で終わるのだけれど、例えば親戚筋、地元の知り合い、ネット仲間、猫繋がり、絵の繋がりといった具合にひょこひょことグループが出現する。
私が個展などやらなければ会わないままだったかもしれない人たちもいる。
私自身も旧知を温めたり、初めての出会いがあったり、好きでやってることだけどそういうことかせ一生懸命描いたご褒美かなとも思う。

個展が始まる直前に買ったMONKEY MAJIKのアルバム「空はまるで」をギャラリーに持ち込んでBGMにしている。
いい感じに絵にもマッチしているようでとても気に入っている。
久しぶりに音楽にハマるかな?


コメント
この記事へのコメント
いろんな輪がつながって、ミケ様のところでリンクするのね。素敵だ!
集まっちゃうのは偶然ではなく、みんな知らずに知らずに呼び合っちゃうのでしょう!
音楽ってどんなジャンルでもいいよねぇ。。。
2012/05/06 Sun 09:41:58
URL | しおる #- Edit 
おはようございます
昨日はありがとうございました。
わたしのどうでもいいおしゃべりにお付き合いいただき感謝感謝でございます。

あれからオオカミにちょっと興味が出てネットで眺めたりしていました。
そうだなぁ、いまや野生って少なくなってるなぁとさみしい思いがしました。
桜♪桜♪ 素敵でした。
2012/05/06 Sun 10:07:51
URL | リリィ #62/4nzbo Edit 
>しおるちゃん
うん、なんかあるねー。

>リリィさん
ありがとうございました。
私も色々と余計なことも喋ったかも(^^;。
喋ることで発散できることもありますよね。

オオカミ動画なんて見てるとハマりますよ~。
2012/05/07 Mon 08:39:02
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1932-04855070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック