space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/05/07 Mon  08:58:20» E d i t
 » 嵐の中で響く三味線の音色 

お天気、出かける時からいやーな感じはあったけれど、突然土砂降りになりヒョウまで降った昨日。
その大荒れの天候の最中、ギャラリーでは友人がお稽古帰りということで持っていた三味線でミニコンサートを開いてくれました。
ギャラリーは音が響いて凄くいい感じ。
三味線についての解説も興味深く、さすがに外を歩く人もいない感じで知らない人も入って来ることもなかったので内々で楽しみました。
嵐も一瞬なればオツでまたよし。
そういう意味ではその嵐も絶妙のタイミングだったとも。

終わり頃に次男と次男の彼女が来て、そのまま3人で食事へ。
彼女にはバレンタインのお礼をし損なっていたのもあり。
ワインの力を借りて結構これからのことを突っ込んで聞いたつもり(^^;。
まぁどんな形であれ独り立ちしてくれればいいんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1933-f0c6b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック