space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/05/08 Tue  22:16:21» E d i t
 » 個展最終日 
きょうは平日なのに結構たくさんの方に来て頂きました。
たまたま通りがかりにDMを拡大コピーした看板の絵を見て入ってきた方が、一通り見て出て行ったと思ったらすぐに戻って来て、「この絵は購入できるんですか!?」と言って(なんか本当にびっくりマークがついていたような気がします(^^;)お買い上げくださり、感激しました。

私としては今回はこれまでと違ったモチーフにも挑戦したりで、その頑張った成果を見て頂き反応を確かめられるだけで良いと思っていたのですが、思いもかけず絵もそこそこ売れてくれました。
桜の絵はとても好評でした。
なんだか出来すぎという感じです。
でも浮かれてばかりもいられません。
良かったこと、悪かったこと、それらを踏まえてまた描きはじめなくては。


2年越しになってしまった頼まれていた猫絵。
写真だけではイメージが膨らまず見た通りなのですが、飼い主さんには気に入って頂けたようで、ようやく肩の荷がおりました。


コメント
この記事へのコメント
ども
今回は、いつもと違った感じの絵をたくさん見せていただきました。
すてきでした。
桜は難しそうですが、やっぱりイイですねえ。
2012/05/08 Tue 23:46:53
URL | やまぶき #- Edit 
幸せなギャラリー でした♪
ギャラリーが家から近かったおかげで4回も行けて、
↑のエピソードの御二方の感動の瞬間にも遭遇出来て、
拍手喝采!♪な気持ちになったり、胸キュンになったり、心豊かな体験も沢山出来ました^^
勿論ミケさんの素敵な絵にスッポリ~と浸れて、とても贅沢な日々でした♪

妖精ちゃんは見えなかったけれど、気迫や情熱、優しさや暖かさ、がそれぞれの絵から感じられ、
ミケさんワールドに益々惹かれます。
2012/05/09 Wed 05:54:31
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
お疲れさまでした!
今回、ミケさまの風景画がたくさん見ることができて
幸せ!毎年観させてもらってますが、年々パワーアップしている!桜は難しいけどやっぱりいいね!日本人に生れて良かったと思います。
2012/05/09 Wed 08:50:22
URL | しおる #- Edit 
個展の盛況おめでとうございます。
ミケさん、充実した個展になったようで、良かったですね!

拝見できなかったのが残念でしたが、
作品のアップを、見せて頂きました。
穏やかな雰囲気の作品で、とても気持が良かったです。

これからも、素敵な作品を見せてくださいね*^-^*

2012/05/10 Thu 02:26:21
URL | 美湖 #86to08eU Edit 
>やまぶきさん
今年は一緒に随分桜も見ましたもんねー。
しばらく桜描きます(^-^)。

搬出のお手伝い、ありがとうございました。

>OYAMAさま
あのギャラリーは本当に落ち着くんだよねぇ。
あっという間の楽しい6日間でした。
またやるよー。

>しおるちゃん
去年はまるで描けなくて焦ったけど、こつこつ継続するのが大事なんだよね。
しおるは私の風景がいいって言い続けてくれてたもんね。
ようやく私らしい風景がちょっと描けるようになったかな。

>美湖さん
ありがとうございます。
美湖さんの絵もそのうち見に行きたいな。
お互いに頑張りましょう。
2012/05/10 Thu 22:55:31
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1935-93cda8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック