space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/05/13 Sun  23:37:22» E d i t
 » 東京都に寄附 
5月11日の東京都知事定例会見

日本が危ない。
政府も外務省も惨憺たる状況であることがわかる話。
マスコミもおかしい。
知事、朝日新聞記者に対して「君の会社嫌いなんだよ。嘘ばっかり書くから」とバッサリ。
同意。
国や日本人を貶めるような捏造記事をいくつも書いてきた新聞社がいまだに報道関係に携われていることが不思議。
テレビにしても偏向が酷いし、本当に日本国民は危機感を持った方がいい。

私は東京都民として、日本国民として、この国を守るという意思を示すため、東京都尖閣諸島寄附金に振り込みをした。
東京都選択諸島寄附金についてに振り込み先などの情報が記載されています。


猫たちの無防備な寝姿に癒される。

コメント
この記事へのコメント
私も寄付します!
2012/05/14 Mon 08:19:58
URL | アキワ #- Edit 
亡国
父が生前何度も言っていました。
「マスコミと日教組が国を滅ぼす」と。
朝日新聞だけを読んでいる人たちには「週刊新潮」を読むように!と忠告したい(笑)
もちろん、ナベツネが居る限り、読売新聞もイヤだしぃ〜、更に、あんな馬鹿記者が居る毎日放送(MBS)もダメダメ・・・。

尖閣諸島は買えるけど、北方四島も買い戻したいね〜。
2012/05/14 Mon 09:51:26
URL | スタルカ #mWQBed8c Edit 
現在、都民ではないけど、(別にいいんだし)寄付してきます!本籍は東京だし。。。日本人だし。。
何も知らないで気付かないでいた。日本をだめにしたのは私たちだった。。。お金の使い道は
よく考えよう!使い道がはっきりしているところだと信じる!
2012/05/14 Mon 11:54:01
URL | しおる #- Edit 
ん~~~、寄付しないけど許して。

うち、ずっと朝日だけど。天声人語すきで。

ルナちゃん、寝姿は貴族的じゃないわ(^^)

2012/05/14 Mon 22:30:48
URL | kimiko #CwLz6KLQ Edit 
>アキワさん
マスコミは、都民の税金を勝手に使うな、などと散々言っていましたよねー(-_-;。

>スタルカさん
お父様の仰る通りですよね。

竹島もなんとかして欲しい。
本当に日本の隣国にはロクな国がないのが悲しいですね。

>しおる
そうだねー、うちらの世代はなーんも考えずのほほんと生きてきたと思う。
一番いい時代を生きたのかもしれないけど。
大震災の募金は本当に被災地のために使われたのか疑問なところもあるけれど、こういう一本化されてはっきりとしているものは寄附しやすいよね。
2012/05/14 Mon 22:32:29
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
>kimikoさん
全部が全部悪いというわけではないですね。
でも朝日がどんな捏造を行ってきたがは知るべきかと思います。

だんだん気温が高くなってきて、ルナもどんどんおっぴろがっています(^^;。
2012/05/14 Mon 22:38:59
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
超のん気者の私でも、“意識変えないと”と去年からの様々な日本の様子見ながら思ってる。
気付いた事から、出来る事から、少しづつやらないと。
そして、継続しないと次世代はもっと大変な事になってしまう。
2012/05/15 Tue 13:37:17
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
ほんとだよねぇ。
私も超ノー天気だったし、自分の生まれ育った国のことをよく知らなかった。
まだ遅くないと信じたい。
2012/05/16 Wed 23:30:14
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1937-a88cc4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック