space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/07/15 Sun  23:59:43» E d i t
 » プリンスアイスワールド 
仕事どうなるんだ?っていう時だったのに、いやもう行ける時に行っておこうなんてやけくそ気味に購入したプリンスアイスワールドのチケット。
8000円の席なのでどうなんだう?と思ったら、一番後ろなのに結構リンクが近くて良かった。

羽生くんも大ちゃんもほぼノーミスで演技に引き込まれ、特に大ちゃんのプログラムは息をもつかせぬ濃い内容で疾走感もあって好み。
もう満足って思っていたら、その後のプルシェンコさまのオーラったら半端なかった。
迫力ある。
そしておちゃめ。
フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフのペアも凄かった。
横になった状態の女性を高くリフティングしてくるくると回転して、途中から片手を放してそれからも更にくるくる回る。
女性の片足を掴んで斜めにぶんぶん振り回す。
その勢いが凄いのと氷面に頭をぶつけるんじゃないかと思うくらいギリギリではらはらしてしまった。
群舞などもふんだんにあり、ショーならではの楽しい構成も楽しめた。

終了後、出演者に花束やプレゼントを渡すことのできる「ふれあいタイム」があった。
羽生くん、いちいちポーズ取らされたり、にこにこ答えていたりでなかなか進まない。
画像は雰囲気だけ。



コメント
この記事へのコメント
ああっ。。プルシェンコさま!16、7歳位から見ていたので、今結構おやじっぽくなっているけど
でもプルシェンコはプルシェンコですね!この間、BSで新横浜アリーナのアイスショーを放映していました。
その時は羽生くん、勢い余って転んでましたがそれも可愛い・・・最後に氷の上で土下座して謝ってました!それも可愛い。。大ちゃんもすごかった!周りの空気が違う。。おんなじかな??
フィギアはジャネットリン時代からファンでいつかは生で見てみたいと思ってましたが、いまだかなわず!
2012/07/16 Mon 09:51:28
URL | しおる #- Edit 
テレビでもあんなに感動するんだから、
生はさぞかし!だった事でしよネ~^^

大ちゃんも好きだけど、羽生君の善さは益々膨らむ感じ♪




2012/07/17 Tue 11:25:28
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
>しおる
日曜日はありがとでした。
プルシェンコは「さま」つけたくなるわ~。
羽生くんの土下座見たよ。可愛いね。
これからどんどん調子をあげていくんでしょう。
楽しみ。

>OYAMA
オープニングでうるっと来てしまうほど。
生はよいよ~。
チケット高いからなかなか行けないけど、ここは出演者が良ければ穴場かもね。

私も今は羽生くんから目が離せない。
十代の美しさは熟練のそれとはまた違う一瞬のもののような気がして。
でも大ちゃんもまだまだ進化していて凄い。
2012/07/18 Wed 07:19:23
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1957-ab8cf32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック