space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/07/21 Sat  12:30:56» E d i t
 » プレゼントやら何やら 

久々にここのところ凄く忙しいという感覚にどっぷりだった。
プライベートも何故か予定が一杯、週末も疲れが取れず運動も全く出来ない状態が続き…。
いや、こんなんで運動なんてしたらむしろ体に悪いよね?って思ってしまうくらい疲れていた。

ようやく少し落ち着きを取り戻しつつあった今週、誕生日前夜に次男が荷物抱えて帰って来て、彼女と2人からのプレゼントだとケーキとティファール(柄のついたスポンジ付きというのが気がきいている)をくれた。
彼女からは当日渡せなくてすみませんとのメールが。
前々から電気ケトルは欲しくて何度か売り場であれこれ悩んだのだけれど、結局ほとんど私しか使わないのだろうなぁと買わずにいた。

そして昨日は3週間ぶりくらいでジムに行ったので、せっかく誕生日に合わせて送ってくれた長男からの届け物を受け取れず。
長男の彼女からは誕生祝いのメールを貰っていたのだけれど、荷物を開けてみたらどうやらプレゼントも彼女のセレクトだったらしい。
長野竜眼という白ワイン、ローズマリーといちごの入った可愛いグレープシードオイルといちじくのジャムの詰め合わせに彼女からのメッセージが添えられていた。
早速ジャムをトーストに塗って食べてみたらとても美味しかった。

どちらも自分ではちょっと贅沢かなと我慢するようなもので、でも貰ったらとても嬉しいというところを押さえていて感心してしまう。
息子たちには色々心配事はあってもどちらも彼女には恵まれているのが何より。

それからあちこちでお祝いの言葉を頂いて恐縮です。
ずぼらな私なので、そういうことって相当すっ飛ばしていると思うのですが…、感謝しております。


コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー♪
幸せなお誕生日ですねー♪ うちは娘の彼氏には恵まれてないので羨ましーです。
2012/07/21 Sat 13:37:23
URL | ふらう #- Edit 
お誕生日おめでとうございます
お祝い申し上げます
2012/07/21 Sat 15:16:05
URL | アキワ #- Edit 
息子さんの彼女から、素敵なお誕生日のお祝いですね*^-^*

最近、パソの電源入れても、殆ど座っている事なく、
画面を眺める時間が短くなってしまいました。

ミケさんも忙しくされて、お元気そうでなによりです。

今年一年がミケさんにとって良い一年となりますように!!




2012/07/21 Sat 22:19:09
URL | 美湖 #86to08eU Edit 
カミングアウト。
じつはツイッターで師匠のお誕生日に
気が付いて、たいくんからのおめでとうの
絵を描き始めたんだけど、まだ出来上がらず。
ってか、いらねー(笑)。
大作じゃないよーん。それはさすがにいやがらせ
でしょW
2012/07/22 Sun 09:13:38
URL | たいくん #- Edit 
>ふーちゃん
ありがと。
えー、娘さん、もしかしてダメンズ好き?(^^;
私自分がそうだから息子たちは賢いなぁって思って見てる。

>アキワさ
ありがとうございます~。

>美湖さん
重ねてありがとうございます。
忙しく動けるうちが華ですから頑張ろうと思います。

>たいくん
カードくらいなら喜んで頂きますけど、絵は人にあげるものではないですよ。
私も初めの頃に随分それをしちゃったけど(A^^;。
私がお金を出してでも欲しいと思うような絵を描いてくだされ。
2012/07/22 Sun 11:19:23
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1958-70ee75fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック