space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/07/28 Sat  23:59:24» E d i t
 » 子猫の里親募集 

物凄い疲労感で、どこか悪いのか?などと思ってしまったくらいの先週の始まり。
仕事は忙しいのであっという間に日中の時間は過ぎてしまうのだけれど、昼休みも休んでいなかったりのノンストップ状態で帰ってからは何もする気が起きず、結局運動不足に拍車がかかっていくという悪循環にはまる。
途中送別会なんかもあったりだったけれど、「とにかく早く寝る!」と何もかも捨ておいて布団直行して、ようやく木曜あたりから調子が上向き金曜にはジムにも行って来れた。

少し元気になったところで、moomama宅の子猫を見に行ってきた。
今回はキジ白とサビの女の子。
どちらもしっぽが長くてまっすぐ。
絶賛里親募集中。
こちらの福猫 預かり日誌で確認を。


さびちゃんの毛、シマの入り方や微妙な色合いがとても面白くて見入ってしまう。
このままちびちびのままならいいのに。
でも元気一杯の子猫がずーっといたら、飼い主の身が持たないか(^^;。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1961-cd4eb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック