space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
  • 2012/08/12 被る 
2012/08/12 Sun  23:59:10» E d i t
 » 被る 

次男とは何故か買う物が被ることが多い。
きょうは出かけて行ったと思ったら渋谷ヒカリエに行ったそうでスイーツを買ってきてくれた。
私には桃の。

で、冷蔵庫を覗いた次男が「めんたいこ買ったんだ。発想が同じじゃん」と笑っている。
何かというと、昼に一緒に見たテレビ番組の中のランキングで、好きなフルーツでは桃が1位で、ごはんのお伴1位がめんたいこだったのだ(^^;。
次男は一瞬めんたいこを買おうかとも思ったらしい。

被ったので一番凄かったのは、何年か前に私がネットの動画で見て欲しくなった結構古いライブのDVDをネットで注文して届いたその日に、次男が私へのプレゼントといって同じものを買って帰ってきたこと。
私の誕生日とか特別な日でもなんでもなかったのに。

コメント
この記事へのコメント
さすがDNAってすごいですねぇ。。いっと電波の波長も一緒なんだ!シンクロニシティ!
2012/08/13 Mon 09:42:14
URL | しおる #- Edit 
こういう家族と一緒だと、何とも幸せだ~ネ^^
私は、長男と味の好みとか似てるナ♪

凄かったのは父と私。
”赤ちゃんしか出来ない”らしきオデキが同じ時期に頭のテッペンに出来て、2人で頭のテッペンに絆創膏張ってたり、(チョコッと髪の毛剃ってダヨ 笑!)
夜中に地震が来た時、父がガラスが割れるのを察知して私を抱き上げ、次の瞬間私の枕に大きなガラスが刺さってた!とか、子供の頃から色んなエピソードがあって、今となってはかけがえのない思い出です。
ミケさんも、次男君と一緒の生活を大切に~♪
2012/08/13 Mon 10:56:05
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
>しおる
長男の方が私に似ているかなと思いきや、根本的には次男との方が似てるみたい。
だから私が心配していることも十分感じているとは思うんだけどねぇ…。

>OYAMA
おぉ、それは凄い。
愛だよねぇ。
かけがえのない思い出がたくさんあるというのは幸せな人生だということ。
そうだね、今を大切に生きてゆこ。
2012/08/13 Mon 23:00:53
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1966-2298332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック