space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/08/18 Sat  23:59:01» E d i t
 » 常総きぬ川花火大会 
家を出てバスを降りた時にポツポツ雨が降って来て、JRの駅に着いたと当時に土砂降り。
きょうは天気が不安定ということでどうなることかと心配したけれど、結局その後は晴れて風もいい感じに吹き絶好の花火日和になった。
遠くの空には黒くもが垂れこめ雷の光も随分見えてはいたけれど。

盛りあがる音楽とたたみ掛けるように次々打ち上げられる花火に、後ろの席の子供たちがハイテンションになってケラケラと笑いが止まらなくなってしまった。
その笑い声が本当に楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになった。
心から花火を楽しめるって本当に幸せなことだ。














コメント
この記事へのコメント
ほんとにあの子供たちの笑いようは、微笑ましい光景でした。途中からお姉ちゃんがいさめているのも、なんだかいい光景で。あの子たちほんとに幸せそうで、こっちも幸せな気持ちになりました。

それにしても写真良く撮れてるなぁ(^^;;
私のデジカメで撮った写真は、みんなへろへろ。
2012/08/19 Sun 01:10:36
URL | 湘南 #- Edit 
綺麗~!♪
打ち上げ花火と子供の笑い声って、スカーっと幸せ気分になっちゃうネー^^

確か、昨年も雨の後でラッキーな花火が見れたんだったとか、の記憶、、で昨年の動画を再度見て、お部屋で花火鑑賞させてもらいましたヨン^^~
2012/08/19 Sun 08:35:35
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
花火きれい。。今はいろんな花火あるのね!音楽と合わせたり!うちの方のは、お金なくて時間が持たないの。。寄付募ってんだけどね!
2012/08/19 Sun 14:03:29
URL | しおる #- Edit 
>湘南さん
運転お疲れ様でした。
子供の笑い声っていいよね。
写真は腐っても花火モードでした(^^;。

>OYAMA
結構悪運強いというか、肝心の時にはお天気に恵まれることが多いのよね。
OYAMAんちは車あるし、その気になればご夫婦で見に行けるでしょ。
やっぱり迫力や感動は生だよ(^-^)。

>しおる
うん、今は音響が良いので音楽も楽しめる。
それにしても音楽に合わせるって打ち上げとの時差があるから難しいんじゃないかなぁって思うけど、凄いよね。
どこも不景気で縮小されたり中止されたりしていてさびしい。

2012/08/20 Mon 09:43:08
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1971-756a2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック