space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/09/02 Sun  11:22:52» E d i t
 » 「お散歩スケッチ頼り」 

昨日は下丸子のD-Plusの一角で開催中のお絵描き仲間のみおちゃんのミニ個展「お散歩スケッチ頼り」に行ってきた。

可愛いイラスト風のスケッチ。
みおちゃんの絵は見るたびに画風が変わっていて驚くのだけど、回り回って結局やりたいことは最初の頃に描いていた水彩スケッチ画だったということらしい。
なんにしても自分のやりたいことをやるのが一番。
楽しそうでよかった。

すずめちゃんとお店で待ち合わせて3人で下丸子の居酒屋に移動して3時間余り、その後喫茶店でお茶をしつつ10時頃まで喋り倒す。
色々あるけれど、私たちには絵があって良かったねといつも言い合う。
絵で繋がった仲間だかものね。
みんなそれぞれ頑張ってるし私も頑張ろう。

ミニ個展は9/4(水)までやってます。
アンチークな雑貨や楽器、つい欲しくなってしまった素敵な着物の古着なんかもあって面白いお店です。
お近くの方、是非。

コメント
この記事へのコメント
ミケさん、すずめさんとご一緒だったのね。

本当に、知り合った頃のみおさんの世界です。

何気なく喫茶店で描いたり、似顔絵描いたり、
楽しかった事を思い出しています。

銀座の四人展もね!!

動きが悪くなったけど、皆さんの書いているご様子に、
私も、今の居場所で一生懸命描かなきゃって思います*^-^*



2012/09/02 Sun 15:25:13
URL | 美湖 #86to08eU Edit 
ミケさん、土曜日はありがとう(^^)ヽ
そうだね~原点にかえった感じ。
飲んで食べて話して、楽しかったです♪

美湖さん、もう、10年以上前ですよね・・・
また、ワイワイ描きたいですね~

次は12月グループ展!
がんばろ~
2012/09/03 Mon 20:23:53
URL | みお #j2SYzBPw Edit 
>美湖さん
絵を通じての出会い、縁ですよねぇ。
これからも刺激しあいながら楽しく描いていきましょう。

>みおちゃん
楽しいひとときをありがとう。
次はグループ展だね。
うん、頑張らねば。
2012/09/05 Wed 21:25:00
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1974-76e2203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック