space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/09/22 Sat  19:38:51» E d i t
 » 子猫と遊ぶ 

てれじあ家の新顔3にゃんずに会いにスタルカさんと行ってきた。
迎えてくれたのは、三毛猫のコロンちゃんと茶トラ男の子の烈くん。
とにかく元気。
子猫ってこんなにパワフルでしかも持久力があったっけか?
遊ばせたり、見たりしているこちらの方が疲れてしまった(^^;。
子育てって猫でも体力要るね。

てれじあさんちが今のところに引っ越す前はうちと同じ沿線で割と近かったこともあり、何かとお邪魔する機会が多かった。
今春あぷりちゃんが癌で亡くなった時はよく知っている子ということもあり、ジルと誕生日が1日違いで毎年「お誕生日おめでとう」を言い合って、それがまだまだ続くと思っていたからとてもショックだった。

あぷりちゃんが元気でいたら、この子たちはここに来ていたのかなぁ?なんて、ふと思う。
みんな不思議な縁で結ばれている。
飼い主の私たちも。



押入れに籠っていたくるみちゃん。
もろ肌脱いだような不思議な柄が見られなくて残念。


コメント
この記事へのコメント
圧倒されたね〜
楽しい楽しい休日でしたね♪
しかし、ホント、子育ては体力勝負だと思わされた一日でした(笑)
お持ち帰りしたいという気持ちも、あのパワーに圧倒されて吹っ飛んだわ(爆)
2012/09/22 Sat 23:12:59
URL | スタルカ #mWQBed8c Edit 
いつまでも電池切れにならないのが凄かったですよねー。

あと、いつもの猫オフだと私らの胃の持久力も相当試されるのだけど、昨日は丁度良かったw
2012/09/23 Sun 08:57:51
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
子猫堪能できましたか?
出来ましたね。ものすごく!笑
すみません、スープでも作ろうと思ったんだけど。
思っただけで、終わった。。。。

ジルちゃんは、ずっとずっと元気でいてね。
あぷりのことは、思ってた以上に結構引きずってるわ。話題にするとね……
2012/09/25 Tue 20:55:03
URL | てれじあ #pSJ6Fihk Edit 
てれじあさん、お招きありがとねー。
うん、子猫たち存分に堪能しました。
ピザも美味しかったわ。ご馳走様。

私もあぷちゃんのことを思い出すと泣ける(T_T)。
2012/09/25 Tue 22:45:00
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1978-824544d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック