space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/09/28 Fri  23:59:04» E d i t
 » 職場から歩いて帰る 
8月21日から今の職場に通い始めて、きょうで3回歩いて帰った。
1回目は大震災時に通った道をなぞった。
これはずっと広い通りを行くので、道の標識に従って行くと帰れる。
でもロスが多い。
ほぼ3時間。

2回目はスマホの検索経路に従って歩いたが、地元の区に入ってから狭い住宅街でGPSが使えず、あらぬ所に自分が居ることになってしまい、ぐるぐると迷って結局1回目とほとんど同じ時間がかかってしまった。
今度こそ、というわけできょうが3度目。

新宿までは、青山墓地、神宮外苑、新宿御苑など、歩くのにとても気持ちの良い道が続く。
新宿の大ガードあたりで1時間半程経過。
新宿を過ぎると住宅街の狭い通りが多くなるし、疲れも出てくるので気分的にはイマイチ。
地元の区に入ってからは、表通りで自分の知っている道を歩いた。
あんまり裏道だとちょっと怖いし、最短といってもそれほど変わるわけではないので。

結果、きょうは2時間35分で帰宅した。
25分も短縮できた。

ホワイトワトソン、F6。

コメント
この記事へのコメント
 最近、凄い勢いで描いていますねぇ。
 12月に向けて…ですか?

 今日の懇親会、もちろん参加しますよね。
2012/09/29 Sat 09:52:39
URL | のび太 #- Edit 
のび太さん、会員推挙おめでとうございます。

毎日描いていたのでその勢いが急には止まらない。
大きめので描いていたから小さいのが楽になった気がします(^^;。
懇親会は不参加です。
2012/09/29 Sat 10:00:17
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1986-89811cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック