space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2012/09/30 Sun  19:42:13» E d i t
 » クロッキー会 
きょうは久々のクロッキー会だった。
2ヶ月以上間が空いてしまったので色々と忘れてしまった感じで、アトリエのお代も渡し忘れてきてしまった。
やけに残金が多いと思ったよ(^^;。

きょうのモデルさんはポーズのプレがほとんどない人だった。
20分になるとさすがに自然な感じで座ったり横になったりすることが多いと思うけど、中々5分や10分の間、上げた手がそのままの位置をキープするって大変なこと。
そんなんで描きやすかったのか?というと凄く難しかった。
2分なんてとても間に合わない。
後で見たらバランスが悪いのばっかりでがっくり…。

今後の予定を更新しました。
参加申し込みは右メニューから。


(5分ポーズ、B3サイズ)







コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
やっぱ師匠すっげ。かっけー。
当たり前なんだけど、自分のと見比べたら
かなり凹みますがまたがんばりまーす。
2012/09/30 Sun 20:43:05
URL | たいくん #- Edit 
ありゃ
あんなに長く一緒にいたのにね。
今度、あったらください。
まあ、雨も降らずによかったです。
来月もよろしくお願いします。
2012/09/30 Sun 21:48:43
URL | Leia #9gfyfgGc Edit 
>たいくん
お疲れ様でした。
1年くらい描いて追い越されちゃったらそれはそれでショックなんだけどね(^^;。
でもあと2~3年したら追い越されちゃうかもね。
ただ持っている線の質は私はとは違うかなって思う。
それが個性ってもんじゃない?

>Leiaさま
ごめんね~。
あんなにだらだら居たのにね。
私も疲れていたらしい…。
2012/10/01 Mon 21:01:31
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
一生追いつけません。
比べるのもずうずうしんだけどね(汗)
でもミケさんは私の羅針盤?ん?北極星?
うきゃー♪
でも少しでも近づけるようにがんばりますにゃ。
線の質、違いますよね(><)


2012/10/01 Mon 22:34:37
URL | たいくん #- Edit 
>たいくん
やっぱり気持ちだけじゃいい絵は描けないから、せっせとたくさん描かないとな、って私も思ってますよ。
お互いにがんばりましょね。
2012/10/03 Wed 06:30:43
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/1988-a5c2e3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック