space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/12/20 Thu  23:04:26» E d i t
 » ぽか続き 
月曜、火曜と飲み会で、火曜などは家に着いたのが12時過ぎてしまった。
疲れているせいか昨日は仕事でぽかをやり、そしてきょうの搬入でも色々と。

打ち合わせで「絵のタイトルの紙の大きさはどうする?」という話で、「ハガキを4つに切ったサイズね」っていうことになったのだけど、みんなは十字に4つだったのに私は縦に4つだった。
あれ?そういえば前回も同じことやってたわ、私(A^^;。

それから、4人展の芳名帳は毎回自分で作ったものを印刷しているのだけど、探したら未使用の紙が結構あったのでそれを持って行ったら2枚目から第1回の残りだった。
第1回目は1人メンバーが違ったのよね…。
何やってんたかorz。

初日のきょうは、お客様も結構いらしてとても楽しく過ごしました。
終わった後は、4人+すずめちゃんとベトナム料理店で食事会。
野菜一杯で美味しかったー。

明日は仕事。
ぽかのないように過ごしたい…。

▼ギャラリーの証明が結構赤っぽいのと、カメラ忘れてスマホで撮ったのでいまいちですが、展示の雰囲気だけでも。












コメント
この記事へのコメント
わー!
いつもお知らせ頂くのになかなかお邪魔どきませんでごめんなさい。
ミケさんのは3枚目あたりかなー?
2012/12/21 Fri 00:45:05
URL | ふらう #- Edit 
ぴんぽーん。4枚目もだけど(^-^)
2012/12/21 Fri 19:59:20
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2024-22f47c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック