space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/12/24 Mon  09:12:01» E d i t
 » プラスマイナス 
4人展前夜に猫缶の蓋でざっくり指を切ったのから始まり、これまで経験したことのない胃の不調に見舞われ、昨日に至っては駅の階段を踏み外し左膝で全身を受け止めるというわけのわからん災難に遭遇。
遭遇っていうか、自分で踏み外したわけだけど、幸い少々痛みはあるものの腫れてはいないので大丈夫かなぁ。

かなり胃に不安はあったものの予定通り昨夜はギャラリーで待ち合わせた長男とお嫁さん、次男と4人でギャラリーの近くにあるスペイン料理の店に行った。
もちろんアルコールは抜きで、胃薬飲んでよぉく噛んで…。
長男と次男と一緒に食事をするというのは本当に久しぶりの事で、そこにかわいいお嫁さんも居て、ここのところのマイナスをチャラにできるほど幸せなひとときだった。

さて、4人展はきょうが最終日。
もう終わっちゃうのかぁというのと、体調がいまいちなので無事に終えられますようにというのと、両方の気持ち。



コメント
この記事へのコメント
初日に行けて良かった♪
自由に前向きな4人の方達のお人柄が溢れる作品と、とっても暖かい空気感、居心地良くて長居いたしました~(友人達、今日も急用で行けなくなり残念がってました)

日々色々有っても±チャラならOKとしたいネ♪
-にならないようお互い気をつけたいですワン。
2012/12/24 Mon 12:10:36
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
あら、コメントしたつもりが送信されたなかった(A^^;。

来てくれてありがとー。
年つの忙しい時期だから来て頂くにはどうなのかなぁ?とは思うのだけど、やる方ととしてはこれを終わって少し仕事に行けば年末年始のお休みというので気分的にいいのよね。
って、年賀状どうしよう…。

うん、マイナスにならないようにしないとね。
2012/12/25 Tue 07:01:25
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2026-6a968555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック