space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
  • 2012/12/25 胃痛 
2012/12/25 Tue  23:26:04» E d i t
 » 胃痛 
2週間くらい前からだったか、なんだか食べた後胃が重いという症状が出始めた。
でもまぁ時間経てばなんともなくなるし、胃が疲れているのかな?くらいに思っていた。
それが段々酷くなり、4人展は正直辛かった。
ひたすら温めて、市販の胃薬飲んでなんとかしのいだ。
胃酸過多か、最悪胃潰瘍か、そんなとこか?

きょうはだいぶいいように思ったけれど、明日は午後から会議だし、明後日はコンサートに行くし、きょうを逃すと年末年始の休み明けまで待たなければならなくなるので早退することにした。
医者に言われて、そういえば先月は肩凝りからの偏頭痛が酷くて結構鎮痛剤飲んでいたことを思い出した。
鎮痛剤で胃壁をやられたのかな?
来月後半に胃カメラの予約をして、きょうは採血で終わり。
薬は胃カメラまでおおよそ1か月あるのと、とりあえずあれもこれもって4種類1か月分処方された。
こんなでかい薬袋初めて貰ったわ(^^;。

食欲はある。
だから、困る。
改善するまで我慢しなくては。


ジルちゃん、子猫みたい。
本当はおばさん体型なのに(^^;。


コメント
この記事へのコメント
ジルちゃんホントに子猫みた~い♡

バリウムは何回もだけど、胃カメラはまだ飲んだ事ない私。
その大量のお薬で、一か月後までに完治すると良いですね。
私も働きたいので投薬調整中です!
2012/12/26 Wed 10:41:34
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
いろいろお疲れもあるのでしょう!でも食欲があるのなら大丈夫!少しお薬飲んでゆっくり休んでくださいませ!お大事に!
2012/12/26 Wed 15:43:29
URL | しおる #- Edit 
>OYAMAさん
なんでか、私はバリウムすっ飛ばしで胃カメラ3回目だわよ。
いまだにバリウムの味を知らない(^^;。
しかし、さすがに胃潰瘍も治すっていってた薬だ。
1日でもう随分楽になりました。
ここでまた食べ過ぎないように、節制しなくては。

>しおるさん
早く私に休みを~(^^;
大掃除もパスしてごろごろする!
2012/12/26 Wed 19:36:24
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
昨年、筋を痛め、市販の鎮痛剤を空腹時に飲み続けて、胃潰瘍になりました。お気を付けください。
お大事に。
2012/12/26 Wed 21:45:40
URL | MM #- Edit 
胃潰瘍><
大変な目にあわれたのですね。
鎮痛剤は怖いですね…。
2012/12/27 Thu 07:16:02
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2028-22fa9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック