space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2012/12/30 Sun  20:52:09» E d i t
 » 年の瀬 
28日の仕事納めの日、16時早退でMACHIさんと渋谷で待ち合わせて、新横浜の『桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever-』へ。
桑田氏が食道癌になって以来、初めて生で見たせいか、オープニングの「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」が始まると会場全体の高揚感と共に私自身も感極まるという感じがで思わず泣きそうになった。
隣のMACHIさんは泣いてた(^^;。

先日のテレビ歌番組ではあまり声が出ていなくて心配したけど、28日は凄く良かった。
それに3時間半という長い時間、たっぷりと桑田佳祐の魅力を堪能した。
やっぱり生はいいわ。

29日は恒例の高円寺忘年会、
久しぶりに6人でカラオケをして、南4丁目のスペイン料理屋La Cocina del Cuatro(ラ コシーナ デル クアトロ)にて8人で飲み食い。
毎年のことながら、とても楽しい一年の締め括りになった。
私は胃の調子がよろしくないのが恐る恐るだったが、料理も美味しかった。
結局調子付いて結構食べてしまったので案の定胃がずーん・・・。
お茶はパスして帰宅。

きょうは掃除(大掃除ではない(^^;)して、午後は新宿のデパートへ行ったが、さすがに凄い人だった。
年賀状まで手が回らない…。
今回は失礼してしまうかもしれない。


忘年会でのコース料理。
最後のイカスミのパエリアまで全9種で、パンのおかわり自由で3,500円。
胃の調子が戻ったら、アヒージョを食べに行きたいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2029-0d57e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック