space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/05/11 Sat  23:45:53» E d i t
 » よく食べた日 
お昼を食べた後に長男とお嫁さんとコメダ珈琲のシロノワールを食べに行った。
ミニでもそこそこの大きさだったけれど、食べてみたら意外にぺろり。

夕飯は次男が母の日(明日だけど)ということで、お寿司を奢ってくれた。
いい加減食べてお腹一杯になったところで、店の一角でまぐろの解体が始まり、解体した生まぐろを握ってくれるというので、最後に大トロを頼んだ。
うまー。
お酒も入っていい気分でカラオケに寄り、1時間半歌って帰宅。

あんなにお腹一杯だったのに、2人して長男たちが母の日だからとくれた東京ミルクチーズ工場のバームクーヘンを食べる。
一応ダイエット中なんだけど。まぁもうきょうはいいか(^^;。


コメダ珈琲のシロノワール。手前がミニ。






マグロ解体中。


最後の大トロ。

コメント
この記事へのコメント
どれもこれもBIGで美味しそうー!!
あなごは好物♪ 何処のお寿司屋さんです?

良い息子様達との 満腹な母の日でしたネ~^^

うちはGWに次男に初給料で焼肉をタラフクご馳走になりました。多分、あれは母の日分も込みなんだろナ。
2013/05/12 Sun 08:31:31
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
母の日を前にミケさん幸せな時間をお過ごしで素敵なご家族の様子が目に見えるようです♪

昨日花屋さんに行ったらカーネーションの花束など等
たくさん所狭しと鎮座しておりました。
自分の褒美のつもりでバラの花12本買って来ました、これから描きます。
うまく描けるといいけど・・・・・

2013/05/12 Sun 09:07:09
URL | kururin #- Edit 
>OYAMA
あなごもとっても美味しかったよ~。
高円寺の南口にあって、チェーン店らしくコストパフォーマンスは良いので家族で気軽に行ける店ね。
焼き肉と寿司とどっちがいい?って聞かれて寿司にしました(^-^)


>kururinさん
kururinさんのお花も素敵ですよねー。

今度のクロッキー会の時にもアトリエの中庭の薔薇がたくさん咲いているんじゃないかしら。
クロッキーの後、薔薇の庭を描くっていうのはいかがでしょうか?
2013/05/12 Sun 21:36:26
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2068-8ab4e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック