space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/06/08 Sat  22:23:04» E d i t
 » 新クラシックへの扉 



金聖響さん指揮のドヴォルジャークは今年2回目。
きょうのすみだトリフォニーホールの席は1階の前から7番目右寄りで演奏者の顔もしっかりと見える距離。
金さんは相変わらずかっこよく、演奏はドラマチック。
アンコール曲も私のお気に入りで満足度高し。

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲2番 ハ短調 op.18
ドヴォルジャーク/交響曲第9番 ホ短調「新世界より」 op.95
4,500円の席が2,000円になる学割でチケットを購入していたのだが、放送大学の学生証の期限が切れていたことに先週大神社展に行った時に気づき、きょう早めに出て学習センターの窓口に寄った。
そしたらなんと、切れたのは今年ではなく去年だったことを指摘されてびっくり。
前学期の単位認定試験の時、期限切れの学生証を提示していたのか…。
というか、他でも学割使ってるなぁ(^^;;
年ではなく年度だと思い込んでいた。
思い込みって無敵。

コメント
この記事へのコメント
クラシックの話題ですが、、、

“思い込みって無敵”に一票!!
私も、堂々とやらかしてるかもーーー

2013/06/11 Tue 13:36:36
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
でしょー(^^;。
その分、気づいた時に恥ずかしかったり。
2013/06/16 Sun 08:51:43
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2073-5eda821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック