space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/08/25 Sun  21:31:52» E d i t
 » 狼だからさ 

3週間くらい前に友人と西武新宿駅前で待ち合わせた時、ユニカビジョンていうの?目の前の大画面に音楽PVが流れていた。
狼の被り物をしたグループで、なんだ?って感じだったのだけれど、なんだか妙に惹かれて見入ってしまった。
帰って早速CDを購入してみた。
これが夜のウォーキングの時に聞くとご機嫌な高揚感なのだわ。
若けりゃいいってもんじゃないけれど、こういう高揚感は若さ故というのはある。
特にロック系は。

次男に「なんで突然マンウィズなんかにハマったの?」と聞かれ、「そりゃ狼だからさ」と答えたら、「そこ?」と笑われた。
いや、狼好きの食い付きとしては確かに「なんで狼?」てのはあったと思う(笑)。


コメント
この記事へのコメント
狼、良いですね。個人的には虎でもOKですけど。
どちらにせよ夏は暑そうですね。(^^;


「狼だからさ」というのを初代ガンダムのシャアの
「坊やだからさ」のパロディかと思ってしまう
僕はやっぱり変なんでしょうねぇ。(^^;
2013/08/25 Sun 23:59:39
URL | のあ #z3XasJLk Edit 
のあさん、動物は冬毛の時期がいいですね。
「~だからさ」ってのは、どっかで聞いたフレーズなんだと思うんで、元はガンダムなのかもね(^^;。
2013/08/26 Mon 22:51:07
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
狼いいわ!しかしこのかぶり物は、この季節かなりきつそう!ゆるキャラの方々もイベントでこの夏ぶっ倒れた人が続出だそうで。。。。。
2013/08/28 Wed 17:27:13
URL | しおる #- Edit 
この被り物で真夏にライブとか死ぬよね…。
ボーカルは生だと口のとこから顔が見えてるっぽいけど(^^;。

そうそう、もちっと涼しくなったら多摩動物公園の新狼舎見に行かなきゃね。
2013/08/30 Fri 22:43:04
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2085-5b5c5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック