space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/10/14 Mon  17:29:26» E d i t
 » 焼き肉にカラオケ 

昨日は息子たちと近所の焼肉屋に行き、久しぶりにたらふく肉を食す。
タン塩が分厚くて柔らかくて美味しかった。
他はどうということはないのだけれど、タン塩だけでも食べに行く価値はある。

長男のお嫁さんは体調不良で来られなかったのだがきょうが仕事ということで早めの時間設定だったので、まだまだ時間は早いしということでカラオケに行く。
腹筋が痛くなるほど笑ったり、大声出して歌ってすっきり。
2時間歌ってそれでもまだ9時半で、次男と帰り道につまみを買って更に家で旅行先で買ってきた日本酒を一緒に飲む。
長男たちの広島土産も食べながら美味しいお酒を頂きました。

3連休はこれ以外はひたすらリフォーム後の買い物やら整理やら。
大変だったのは、居間のフローリングカーペットの下に掃除機かけて防ダニシートを敷いたこと。
板と板の間に挟んで血豆は出来るわ腕は傷だらけになるわ、柱をこすってペンキ剥がれるわ、壁紙も少し傷透けるわの大惨事。
でもこれでようやく居間にあった物は元に戻せる。
ただ台所は収納が届くのが私の受け取れる都合もあって26日と先なので、それまではレンジも床置きだし落ち着かない。
それよりもかなり大きい台風が来るって?
ベランダに出してある不要なものをまた家の中に入れなきゃと思うとかなりどんより。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2095-5e5a844e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック