space彩
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/10/16 Wed  22:08:38» E d i t
 » キャットタワー3代目 

部屋が綺麗になったところで、キャットタワーも新調した。
今度のは国産ですよ。
国産といっても15,750円とそんなに高くない。
初代、2代目と天井突っ張り型で、初代(下から上まで1本柱)は倒壊、2代目(下は2本柱)もしょっちゅう突っ張りが外れてぐ~らぐ~らしてた。
今回は置き型だけれど、下の板が重くて3本柱なのでかなりの安定感。
それに置き型だと簡単に動かせるから掃除も楽そう。

組み立てたところでさっそくジルが乗っていたけれど、前のタワーを捨てるのに分解して箱詰めしていたら、何か感じたのかむりやりハウス部分に潜り込んていた。
ハウスはジルの大のお気に入りだったものなぁ。
今度のタワーには残念ながらハウスはついていないのよね。


で、結局ソファでスヤスヤ。
タワー、使ってもらえなくて、物置にならなきゃいいけど(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2096-a1ffab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック