space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/10/27 Sun  10:23:07» E d i t
 » 色々おニュー 

前週末は家に居なかったので、ようやく昨日台所収納家具を受け取る。
オーブンレンジも床置きで不便極まりなかったのがこれでやっと解消された。
新しいものはいい。
ぴっかぴかで美しいのがなんといっても気分を明るくしてくれる。

次男が正社員になっての初給料ということで、ダイアモンドコートのフライパンセットをプレゼントしてくれた。
うちにあるのは鉄のもので、相当に汚れていてどうしたもんかと思っていたところ。
当然のことながら、新しいフライパンはまったくくっつかないし料理しやすいのなんの。
でも強火には向かないそうなので、鉄のも捨てられないな。
やっぱり磨いて再生させとくか。

全然使ってくれなくてどうしようと思っていたけれど、ここのところようやく猫たちが新しいキャットタワーに乗っているのを見かけるようになった。
今朝なんぞは喜ぶべきか場所争奪のバトルが勃発(^^;。
勝者はこの方。


コメント
この記事へのコメント
ピカピカー!
ミケさん、リフォームしたんですね!
新しくなると気分もいいし
すっきりキレイになると掃除もしやすいし
なんかいろいろやる気も出ますよね(^_^)
beesanもリフォームするって言ってたし
うちもいろいろ改造予定(リフォームまではしないけど)、そういう時期なのかしら?
新しいキャットタワーもいいな~!
うちは狭いので置けるキャットタワーは限られているけど、そろそろ新しいのが欲しいかも。
ミニの破壊っぷり汚しっぷりが凄いのです(^_^;)
2013/10/28 Mon 11:51:19
URL | rei #XVgCdbeE Edit 
いいねえ
きれいになりましたねえ。
新しいっていいよね。

うちも壁紙だけでも張り替えたいとずっと思っているのだけれど、なかなか実行できないわ。
2013/10/28 Mon 12:50:21
URL | keme #- Edit 
>reiさん
そうなの、思い切ってしちゃいました。
気分は大事(^-^)

うちも狭いよ~。
でも今度のは置き型だから動かせて何かと便利。
ミニさん、パワー有り余ってるのね(^^;

>kemeさん
4人展、今回は行けなくて残念でした。

壁紙変えるだけで凄くよくなるよね。
そのためには片付けないと駄目だし。

近々またキョロちゃんとうちで飲み会やりましょー。
2013/10/28 Mon 21:41:52
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
ピカピカッ
新しいキッチン、気持ちよいし前よりも広く感じるね♪
で、新しいキャットタワー、嫁様の勝ち〜なのね(笑)
さすがです m(_ _)m
2013/10/29 Tue 16:23:17
URL | スタルカ #mWQBed8c Edit 
体重は2/3だけど、ルナが負けたところを見たことがない(^^;
今度お招きしますので、是非いらしてくださいね。
2013/10/30 Wed 08:25:19
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
ホントに、ピカピカリン☆で眩しい~
コンロもOKになって良かったねー^^

そして、次男さんもおめでとうございまーす♪
2013/10/30 Wed 09:07:54
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
OYAMAも遊びに来てね~。
次男のことは随分心配もしたけど、なんとか軌道修正なったみたい(^^;。
2013/10/30 Wed 20:13:34
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
わあ!すごい!新しいっていいなぁ。。料理の腕がなりますね。。。そう鉄のフライパンも残しておけばよかったと思う時があるので。。次男様も正社員おめでとう!皆大人になっていく。。自分が年とるはずですねぇ。。。感慨深い。。。
2013/11/05 Tue 17:15:50
URL | しおる #- Edit 
そんな料理の腕はないけれども、綺麗なキッチンに立つのは気分が違いまする。
鉄のフライパンは一生もんだから、捨ててしまうのはもったいないよねぇ。
2013/11/06 Wed 22:08:39
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2098-2a652ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック