space彩
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2013/12/11 Wed  23:59:45» E d i t
 » 世の中は騒がしいらしい 
今回の特定秘密保護法案に関するマスコミの偏向報道は凄まじい。
国民の声がーって言うけど、私を含め私の周囲ではそんな話は出ないし、いたって平穏だ。
マスコミの調査ではだいぶ安倍内閣の支持率が落ちたと報道されているが、あれだけの大ネガキャンペーン張っても、この程度で収まるっていうのがもはや人々のニュースソースはテレビや新聞だけではないということの表われか。

特になりふり構わず反対キャンペーン中なのは、相変わらずの顔ぶれのようだ。
ここいらが反対すればするほど、まぁ今の時代逆効果ってのも否めないんじゃなかろうか。
今までのことを思えば、よっぽど都合の悪いことがあるんじゃない?って勘繰られても仕方がない。
確かに民主党のようなとんでもないところがまた政権を取ったら、自分たちに都合のいい拡大解釈をする危険性があるのは、菅政権が中国漁船衝突事件の映像を恣意的に隠蔽したことからも考えられる。
かといって、安全保障に関する重大機密ダダ漏れではいかんでしょ。

それにそういった危険性がもっと高くて一般の国民に影響するのが、前政権が最後っ屁のように閣議決定した「人権委員会設置法案」ではないかと。
それと外国人参政権。
恐らくこれらに関しては、今回のものとは立場が逆転するでしょ。
結局はそういうことなんだろうと。

自分で直接見聞きするのが一番。
中国漁船衝突事件の話は18分あたりから。
平成25年12月9日 安倍内閣総理大臣記者会見 | 平成25年 | 総理の演説・記者会見など | 記者会見 | 首相官邸ホームページ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2109-f95cac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック