space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/12/18 Wed  22:25:27» E d i t
 » ヨナナスメーカー 

先週次男の会社の忘年会があり、次男が幹事だったのでくじ引きで残った景品を貰ったというのだが、それがヨナナスメーカーなる代物。
景品の目玉の一つだったらしいけど、残り物には福があったのねぇ。
このヨナナスメーカーは、凍らせた果物でアイスクリームのようなデザートが作れる。

ベースはバナナらしいので、まず初回はバナナだけで作ってみた。
あー、バナナだわ(^^;。
それ以上でもそれ以下でもない感じ。

次はりんごをバナナと1:1くらいで作ってみたら、想像した以上にいい感じ。
きょうは更にブルーベリーを入れてみた。
かなりアイスっぽくて旨い。
空気が入るから、思っているよりも体積が増えて一杯食べた感もある。
でも果物だから朝食べたいと思うのだけれど、音が凄くて私が朝食を摂る頃はまだ次男が寝ているので無理だなぁ。

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~ イイの貰っちゃったネ♪
イイ喉も評判になってるのかな^^

うちの次男も幹事だって言ってました。新入社員のお役目なんですネ。

(追・メアド変え、お手数おかけしました)



2013/12/19 Thu 23:26:12
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
でもね、この手のものって最初は物珍しくてあれこれやるけど、そのうち仕舞われちゃうんだよね。
そんな予感(^^;。
しかも、フルーツって結構太るから危険。
2013/12/21 Sat 08:22:27
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2111-d578a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック