space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2013/12/29 Sun  23:59:53» E d i t
 » 締めくくり 
昼から予定があるのでルナの病院の早い診察順を取るために、キャリーの中にはフリースの膝掛けを入れて風が入らないように布で包み、自分もダウンと手袋で完全防寒で受付30分前には病院前に着く。
お陰で1番ゲット。
昨日は診察台でシャーシャーしていたルナだが、きょうは穏やか。
休み中は自宅で点滴をすることになり、先生の指導のもと自分でやってみた。
ルナは点滴中も静か。
昨日点滴をして楽になったからかな?
これなら自宅でもなんとかできそうだ。

診察が早く終わったので、余裕を持って長男夫婦と次男との昼食会に出掛けられた。
美味しいパスタランチを頂いたあと喫茶店でしばしお茶をして、そのうち長男が次男の歌が聞きたいと言うのでカラオケボックスに行く。
とても幸せなひとときだった。
セッティングしてくれたお嫁ちゃんに感謝。

その後は毎年恒例の高円寺忘年会。
じゃむさんとゆりさんの結婚報告会の動画を作ったので、DVDプレーヤーを貸してくれるカラオケボックスにてお披露目。
とはいえ、残り時間はまた歌う(^^;。
6時からは本番忘年会場へ。
4時間も食べて飲んで喋って笑い転げて、楽しい今年の締めくくり。
これが終わるといよいよ今年も終わりという感じ。


帰宅してから長男たちの結婚式の時の専属カメラマンが撮影した画像集を貰ったのを見たら、式が始まる前の2人の様子なども写っていて、それがなんとも自然な雰囲気の仲の良い素敵な2人なので、あらためてじわっと来てしまった。


コメント
この記事へのコメント
幸せな締めくくり、良かったね~♪
私も、色々あった昨年でしたが、暮れに来た長男のプロポーズ成功の土産話でホッと笑える締めくくりが出来ました。
又、次男も交えての久々の親子の会話で「あ~、確かに一人立ちしていってる」と実感出来て嬉し泣きで始まった新年を迎えました。
お休みが合わなくてなかなか会えなくなりましたけど、今年もヨロシクお願いしますネ。

ルナちゃん元気になりますように~
2014/01/03 Fri 09:58:21
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
お天気もよく穏やかな2014年の始まり。
息子さん達も帰っきて、家族に囲まれたおやまの嬉しそうな様子が目に浮かぶようです。

今年もよろしくね。
連絡します~。
2014/01/03 Fri 14:04:34
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2118-d6641a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック