space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/01/04 Sat  19:19:55» E d i t
 » 猫たち初受診 
きょうはルナだけでなくジルも連れて、動物病院へ。
ルナの肝臓の値に環境的要因があるとしたらと心配になり、ジルも一応血液検査をしてもらうためだ。

結果は少し貧血気味ではあるけれど、肝臓の値は全く問題がなかった。
とにかくこれでひと安心。
それに、夏にはクレアチニンが正常値の上限2.0mg/dlのところ2.6だったのが2.1になっていたので、こちらもほっ。

ルナは、ご飯は食べてられているので点滴はなし。
体重も年末からはほぼ変化なし。
投薬を続けて1ヶ月後に再検査になった。

ダイエット効果でこれでも夏よりは200g減の5.65kgのジル。

コメント
この記事へのコメント
お二人とも良かったこと!ルナ様もご飯を口から食べられれば大丈夫ですね。食欲があるのが一番!
(太りすぎは困りますが。。。。)初詣効果!‽
2014/01/05 Sun 10:06:38
URL | しお #- Edit 
今のはしおるでした
2014/01/05 Sun 10:07:33
URL | しおる #- Edit 
だんだん猫達も年取って、あちこち不具合出てくるかもね。
不具合あっても、食べられてのんびり暮らせればいいと思うんだけど。
猫も私も(^^;。

コメントを修正するのは Edit をクリックでできますよん。
2014/01/05 Sun 19:09:38
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2122-8efd3ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック