space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/04/12 Sat  23:59:33» E d i t
 » スターズ・オン・アイス 

本当は昨日夜行バスで吉野に桜を見に行くはずだった。
友人の家に近い方ということで平塚発のツアーを選んだら、なんと最少催行人数に達せず中止となってしまった。
日程的にはドンピシャだったみたいなんだけど、まさか中止になるとは…。
落胆していたら、丁度同じ日程でスターズ・オン・アイスをやるのを知って、ツアーの金額でチケットを買うことにした。

ショーは照明効果もあって夢のように美しい。
群舞もショーならでは楽しみだ。
初めて見た時に度肝を抜かれた中国ペアのツイストリフトは、今夜もやっはり凄かった。
羽生くんはスタイルがいいし、華があるなぁ。
そして何より真央ちゃんの滑りは素晴らしい。
そんな躍動する若きスケーター達を見ながら、ふと次男の友人のお母上が病で危ない状態だという話を思い出したら、その対比に涙がこみ上げてきてしまった。
そんな思いも含め、美しく楽しい時間はあっという間に過ぎていった。


コメント
この記事へのコメント
おー!
アイススケートのショー、観に行ったことがないんだけどいつか行ってみたいなー♪
2014/04/13 Sun 18:47:36
URL | ふらう #- Edit 
綺麗で感動するよー。
中々アリーナは高くて行けないけど…。
会場によっては、良いとこのコンサートチケットくらいの値段の席でも結構近くに見えるのもあるよ。
2014/04/13 Sun 19:05:26
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2145-4ac1e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック