space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2014/05/10 Sat  23:47:45» E d i t
 » 困った。だが楽しい 
 
ラルク・HYDE熱もこの丸4ヶ月間、本当にライブ映像も随分見たし、ネットでの動画も検索しまくったし、CDもアルバム単位で日々聴いていたお陰でようやく少し落ち着いてきたか?と思いきや、突然の北村一輝ブームが巻き起こって更に時間が足りなくなってしまった。
まだ音楽の方がライブ映像どっぷりじゃなきゃ、ながらで何かできるからいい。
映画も2時間あれば終わるからまだ良いとして、困るのは過去のドラマだ。
これを見始めてしまうと、際限なくなり本当に何も出来くなってしまう。

GW中に「猫侍」、休み明けてから「夜王」とDVD BOXを買ってしまった。
猫侍の方は30分番組だからたいした金額ではなかったから迷うことはなかったけど、「夜王」は2万円超とお高いのでさすがに躊躇した。
でもどうしても欲しかったので7000円ちょいの中古を購入。
これはレンタル落ちのではなかったらしく、初回限定のおまけも未開封だった。
まぁおまけはどうでもいいんだけど(^^;。

夜王は当時毎週見ていたはずだけどあらためて見てみたら、北村さん演じるナンバーワンホストの聖也がとんでもなく外見も中身もいい男だった。
しかも特典映像の素っぽいゆるゆるの北村さんがまた素晴らしく素敵なのだわ。
まぁ、その、なんだ…。
ハマれる対象があるというのは良いことかと。
現実逃避のような気もしないでもないけど、まぁ今はまだよしとする…。
それにしても、DVDやBlu-rayのレンタルはネットで注文できて、しかも過去のドラマなんて1巻税込みで100円ちょいなんて便利で安いのね。
北村さん出演のドラマや映画はたくさんあるから、しばらくはそんなにお金かけずに楽しめそうだ。

コメント
この記事へのコメント
只のイケメン感、が強かったせいか?何故だかさほど、、でしたが、超癒し系の素顔を拝見してから見方が変わったかも。
凄く幅広く役をこなしてるし。器用すぎなのか?
良い脚本と出会えば、何倍返しにもなりそうなお方のように思います。

まだ、夢中になってないので多くは語れませんが^^

そうです!ハマれる対象が有るのは脳みそ活性化にナニヨリ♪!

2014/05/11 Sun 08:56:38
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
夜王なんて結構好きだったんだけど、その頃はまだサッカー熱が冷めてなかったし、絵にもどっぷりだったから他に目が行かなかったんだろうなぁ。
何事もタイミングなんだろね。
2014/05/11 Sun 21:35:50
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2153-fdb8118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック