space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/07/13 Sun  12:02:33» E d i t
 » 里親を募集しているそうです 
わかにゃんが亡くなり、彼女の家の動物たちの里親募集中だそうです。
こちらの記事です。
犬は猫のように、猫は出入り自由に暮らしていた子たちなので、同じような環境で暮らせるのが一番良いのでしょうけれども…。
本人も覚悟があったのか、犬猫の紹介の記事を最後に書いていました。
うちのわんにゃんです@新装開店 お庭にようこそ

気持ちだけではどうにもならないことがある。
実際そういうことの方が圧倒的に多いでしょう。
何が起こるかわからないし、もしかしたら明日もうこの世にいないかもしれない。
私もそろそろエンディングノートを書いておこうかと思っています。

コメント
この記事へのコメント
わかにゃん(>_<)
全然知らなくて…(T_T)。そうだったんですか。。。うちでは無理ですけど、拡散したほうがいいんでしょうか…。
2014/07/13 Sun 14:20:07
URL | ふらう #- Edit 
去年また仔猫を迎えているし、こんなに早く逝く予定ではなかったんでしょうね…。
拡散してあげてください。
2014/07/13 Sun 21:16:19
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2178-5376b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック