space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/07/19 Sat  22:35:16» E d i t
 » 誕生祝い 

明日私の誕生日ということで、長男夫妻がセッティングしてくれて、次男と4人でイタリアンレストランにランチを食べに行った。
メインディッシュを食べ終わってしばらくすると店の電気が消えて「一体何事?」と思っていたら、店員さん達が「ハッピバースデートゥーユー」と歌いながらろうそくが立てられたドルチェを運んできてくれた。
ありゃ、私だったのか(A^^;。
お皿にはチョコで誕生祝いのメッセージが書かれている。
店内は満席に近く、そのお客さんたちの何人かは一緒に「おめでとう」なんて言ってくれて、ちょい気恥ずかしかったけれど嬉しかった。

その後、久々にボーリングに行ってみる。
内容はとんでもなく酷かったけれど、そのせいで余計楽しかったり。
でも1ゲームでへろへろしてしまって、最近の運動不足を痛感した。
ま、へろへろしてたのは私だけじゃないんだけど(笑)。
2ゲームで切り上げて、「次は何しようか」とお茶しながら考えるも、結局はカラオケへ。
そうこうしているうちにいい時間になり、最後はお好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行った。
もう食べ物も飲み物もいいかってところからかなり喋り倒し、8時を過ぎたのでお開きにした。

明日は長男たちの結婚式から丁度1年でもある。
この1年皆が無事に過ごせて、またこんな楽しい日が過ごせたこと、過ごさせてくれた長男夫婦と次男に心から感謝。

コメント
この記事へのコメント
♪ハッピーバースディ~♪
ホントにホントにおめでとう♪

なんか、又嬉し泣きしながら拝見で~す^^

フㇵァ~、幸せってホンットに善いもんですニャ♪
2014/07/20 Sun 09:34:28
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
素敵なお祝いでしたね。そして素敵なご家族だわ~♪
2014/07/20 Sun 10:02:23
URL | かもみる #mQop/nM. Edit 
>OYAMA
自分は息子たちに母親らしいことを十分にしてあげられなかった気がして後悔も一杯なんだけど、今皆が幸せそうにしていてくれるのが何よりです。
いつもありがとね。

>かもちゃん
お陰様で、いい誕生日が迎えられました。
また一年健康で頑張りたいと思います。
絵描かねばね(^^;。
2014/07/20 Sun 13:55:04
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
ハッピイバースデイ!
素敵なお誕生日になって良かったね!
早く追いついて来てください!素敵な息子様たちで
羨ましい。。。。。カラオケ行きたい。。。。。
2014/07/20 Sun 18:48:38
URL | しおる #- Edit 
しおるちゃん、カラオケ行くけ?(^^;
2014/07/20 Sun 20:53:12
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2182-7fcec837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック