space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2014/08/10 Sun  12:44:34» E d i t
 » 絵とお喋り 
昨日は、かこちゃんのグループ展を4人展のメンバーで見に行った。
ギャラリーが新宿ということで、今フジTVで放映されている『昼顔』というドラマの加藤画伯@北村一輝が描く絵を担当している北村直登さんの作品展にも寄ってみた。
iPhoneケースが可愛いかった。
しかし、エロさ全開の加藤画伯とは随分ギャップがあるなぁ(^^;。

その後ランチをしてから、ポルトリブレへ移動して絵を鑑賞。
最近は積極的に人の絵が見たいという気分にならないので、きっかけを作ってくれる仲間には感謝です。
やっぱり見れば刺激されるので。
久しぶりに4人でたくさんお喋りした。
今年は絵については4人展しか予定がないのでのんびり構えていたのだけれど、もう蝉の声が煩い季節だなんてさすがに焦る。
というか、焦らないといかんでしょう。

話題に登った暑いの何がなんでもひっつこうとするジル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2194-6f98a762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック