space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2014/09/02 Tue  19:41:44» E d i t
 » 夏休み終了 
28日からの夏休み、ガス管の工事で最初の2日は潰れ、30日は花火で31日は完璧引き篭もり。
昨日と今日は病院行き。
金曜の夜にベランダで蚊に刺されたと思ったら、それが10ヶ所以上もあって凄く腫れたた後、全部水ぶくれになるというびっくりなことになってしまった。
それも左足太腿と左側の背中と片側だけなので、まさか帯状疱疹じゃあるまいな?ということで、焦って皮膚科へ。
結局のところ痛みがないので、痒み止めを塗って3日後に再度受診することになった。
耳鳴りの方は、気にならない時と気になる時があると言ったら、その程度なら薬もやめて様子を見てもいいでしょうと。
様子見だらけだ…。
そうはいえ、微熱はあるし、なーんだかだるくて不調なので、全部繋がっているような気はする。
体力も抵抗力も落ちてるんだわなぁ…。

この休み中、アップしたのは上杉景勝熱。
天地人の北村版で興味を持ちはじめたけど、真田太平記の景勝公がカッコ良すぎる(T_T)。
読み始めた「群雲、関ヶ原へ」の景勝もこれまたイイんだ。


コメント
この記事へのコメント
今日はお仕事行ったのかな?お疲れさまでした。
様子見、で、終わって、快調に向かいますように~
米沢が待っている!
でも、無理はしないでネー

真田太平記って、何年前になるんだろ~
草刈正雄も みんな 若いー!

2014/09/03 Wed 20:07:53
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
行きましたー。眠かった(^^;。
大分良くなってきたので、帯状疱疹ではなかったみたい。

真田太平記、長男が生まれた年でしたわ。
幸村は天地人の時は城田優だし、バタ臭い顔の人のイメージがついてしまったわ(^^;。
2014/09/03 Wed 20:58:51
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2212-c4caa7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック