space彩
02 « 2017 / 03 » 03
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/10/19 Sun  20:20:05» E d i t
 » 長男夫婦の新居訪問 

お嫁さんのご実家が今まで住んでいたマンションの近くに住まいを移し、そのマンションに長男夫婦が住むことになった。
ちょっと遠いのだけれど、駅からはすぐだし電車に乗ってしまえば東京や新宿まで約1時間ほど。
家族が増えても全然OKな広さで、リフォームもしたので綺麗で素敵だった。
長男は、本人にはあまり欲もないみたいのに、なんだか良い方に転がっていくんだよなぁ。

お嫁さんがパンを焼いたり、夫婦で料理もして色々と用意をしてくれていたのに、私と次男がデパ地下であれもこれもと買って行ったので、テーブルに乗り切らないほど食べ物が一杯になった。
たらふく食べた後はプレステでギターを弾くゲームで腹ごなし。
これが面白くて盛り上り、気が付けばもう夕方になっていた。
あー、楽しかったぁ(^-^)。
行き帰りの電車での次男とのお喋りも。

コメント
この記事へのコメント
わぁ!
おかーさん、幸せですねぇ♪いいないいなー(^^)
2014/10/19 Sun 20:34:16
URL | ふらう #- Edit 
幸せを絵に描いたような食卓♪
本当に良かったですネ~
良い方に転がるのも、お人柄ならではなのでしょうネ。
へー、そんなゲーム有るんだ!

これから、もっともっと面白い事、楽しい事、増えて行くね^^
2014/10/20 Mon 03:08:01
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
>ふーちゃん、OYAMA
お陰様で~。
あとは孫ですかねぇ(^^;。

ギターのゲームは、エレキギターをゲーム機に繋いで画面に出てくる通りに弾くの。
練習になりつつ楽しい。
ギターは長男が貸してくれるというので、買おうかなぁ。
2014/10/20 Mon 09:33:22
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
家族が増えると幸せも増える♪
大勢で囲む食卓って素敵ですよね♡
2014/10/21 Tue 00:29:36
URL | スタルカ #mWQBed8c Edit 
>スタルカさん
普段は次男とも時間が合わず、ほぼ一人ご飯なので、こういう時は本当に幸せを感じますね(^-^)。
2014/10/21 Tue 23:18:06
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2231-d021770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック