space彩
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2014/11/03 Mon  11:25:47» E d i t
 » 女子会 
昨日は、Shallotさんとふらうさんと3人で、新宿にて女子会。
お二人とはパソコン通信で知り合ってからもう随分長いおつきあいなのだけれど、このメンバーだけで集まるのは初めてのことだった。

店探しは、昼飲みで時間制限なし、しかも祝日前日というハードルの高さで難航し、結局カラオケボックスでの開催となったが、1時間延長で5時間滞在し、その後喫茶店に場所を移して更に2時間。
家族のこと、体のこと、好きな俳優から、歴史や政治のことなど、あらゆる話題で喋り倒す。
ついでに歌ったり。
あー、楽しかったぁ(^-^)。

それと、昨日わかったこと。auのLTEは地下に弱い。
ボックスもお茶した所も地下で、しかも3人共mineo使いなので誰もネットに繋げずだった。
まぁ、電話とメールは出来るからいいんだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2240-08ff6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック