space彩
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/11/29 Sat  19:42:07» E d i t
 » 映画『寄生獣』 
公開初日のきょう、早速観てきました。
原作は読んでないいないのですが、中々面白くて上演時間が短く感じました。
相当グロいと思われるシーンも、雰囲気を壊さずにうまく漫画っぽく表現されていました。
主演の染谷将太くんはとても役に合っていて、演技も上手いですね。
母親がパラサイトに乗っ取られながらも、息子の新一を間一髪で救ったその手の伏線も良かった。
深津絵里演じるパラサイトの田宮良子が実験的に妊娠したにも関わらず、徐々にそのお腹の子に愛情を感じつつある風な様子もあって、その辺りが一つのテーマではあるのかなと。

そして、政治家役の北村一輝さんの出番はそんなになかったのですが、大画面で見るきっかりとしたスーツを着こなしたイイ男ぶりに私は大変満足しましたです。はい。
完結編ではもちっと出番増えるのでしょうかね。
なんにしても是非見なければ。
完結編は来年4月25日公開とのこと。
随分先ですなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2254-4ee4d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック