space彩
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/12/14 Sun  23:26:51» E d i t
 » 遊び、食べる 



きょうは忘年会と12月生まれの息子たちの誕生会を兼ねて、長男のお嫁さんと4人で集った。
13時に集合で、まずは茶店にて予約してある夕飯まで何をして過ごすかなどを話す。
とりあえずダーツでもやってみようかということに。
ダーツは苦手で、案の定はじめは全く刺さらず呆れられていたんだけれど、最後は301(点数を引いていって丁度0になった人が勝ち)でなんと私が勝ってしまった(^^;。
まぐれ。
その後はボウリングを2ゲームやって、1時間歌ってちょうどいい時間になったので、予約していたスペインレストラン イレーネへ。

お任せのコースだったのだけれど、生ハム・イベリコ豚のチョリソー ・チーズの盛り合わせから始まって、魚介のパエジャまで全部で6種類(だったかな?)の料理はどれも美味しかった。
最後に誕生祝いのメッセージを書いてもらったプレートのデザートとコーヒーでシメ。
シメてからも大分喋っていたのだけれど、色々と楽しくて面白くて幸せな一日だった。

コメント
この記事へのコメント
家族皆で楽しく面白い、って本当に幸せネ♪
息子さん達、お誕生日おめでとう!
お嫁ちゃんも今月でした^^
スペイン語かな、何と書いてあるのかな~

我が家も同日は義父の法事でしたが、お嫁ちゃん初参加でとても和やかで良い日でした。若者達のパワーは気持ち善い^^

翌年は、もっと幸せが増えると良いですネ♡

2014/12/16 Tue 08:33:37
URL | OYAMA #JalddpaA Edit 
たぶんcongratulations的な(^^;。
お互いに幸せな日を過ごせて嬉しいよね。
ずっとこんな日が続けばいいのにと思います。
2014/12/16 Tue 22:38:16
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2259-1cf81103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック