space彩
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
2014/12/19 Fri  23:59:11» E d i t
 » 『彩・4人展 Vol.5』初日 

昨日からかなり喉が痛くなり、もしかしたら発熱するんじゃないかという状態だったので、無事に搬入できてほっとしました。
実は喉が痛いのに昨夜まで描いたのですが、火事場の馬鹿力も出なければまぐれも降っては来ず…(^^;。
それでも、平日だというのにひっきりなしにお客様がいらしてくださり、有難いことです。
そしてやっぱり繋がりのある人たちが同じ時間帯にやってくるという不思議。

別館に展示した絵をアップしました。
http://mike.cocolog-nifty.com/mike/vol5/index.html

終わった後は、4人と今回桜コーナーに1点滝桜を出品してくれたすずめちゃんとで忘年会。
さすがにこの時期の銀座の金曜の夜は賑やかで、何軒か断られて難民になりそうだったところ、予約が入っているまでの1時間半だけならと入れてもらったが色々と美味しく、魚や肉をちゃんと5人分にしてくれたりとサービスも良く店員さん達も感じが良くてアタリでした。





コメント
この記事へのコメント
彩4人展、おめでとうございます
今年も、上京できませんが、盛況を大阪の地より願っております。

お祝いが遅くなってしまいました(^^;

昨日が、教室の大作研究会で、制作に追われたり・・・
多肉植物の寄せ植え講座に出かけたり・・・

もちろんリハビリにも励んでおりまして、
最近、自転車漕ぎが入り、10分で何キロ走れるのか挑戦しています(^^)V

素敵な、クリスマス&年末イベントにしてくださいね*^-^*
2014/12/20 Sat 17:04:17
URL | 美湖 #86to08eU Edit 
美湖さん、ありがとうございます。
なんとか無事に開催でき、皆で楽しくやっています。

リハビリ、頑張ってらっしゃるのですね。凄い。
今年も残りわずか、お互いに良い年が迎えられますように(^^)
2014/12/21 Sun 13:23:24
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2260-2705f518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック