space彩
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2014/12/24 Wed  23:18:45» E d i t
 » グループ展が終わって 
とても和やかに楽しい時間を過ごせて幸せでした。
3人からはたくさんの刺激を貰いましたし、本当に良い仲間に恵まれたと思います。
見にいらした方々からは「4人の個性が出てきてとても良いグループ展」との嬉しい言葉をかけて頂き、一同大変励みになりました。


継続することや努力すること、何よりも好きであることがいつかちゃんと自分のものとして結実することを今回のかこちゃんの絵は証明してくれていました。
もう立派な作家さんですね。


毎度違う画材を使って全く違う画風で驚かせてくれるみおちゃんの今回の作品は、油絵のような重厚なアクリル画でした。
画材も画風も変わって、短期間でこれだけのものが描けるというのは器用であることは自明のことながら、先生の言うことやることをそのまま受け入れられる素直さあってのことなのだろうと思います。


かもちゃんは今回は早々に敗北宣言していたにも関わらず、とても素敵な風景と桜の絵を披露してくれました。
透明水彩ならでは、かもちゃんならではの重ね塗りが美しい絵でした。
(かもちゃんの絵は一番左と一枚おいた桜。間の桜はみおちゃんの)


自分の絵についてはここまでしかできなかったという後悔が一番大きいのですが、色々と試したこともあったので、ここから発展させられるのではないかという希望もあります。
立ち止まらずに描き続けねば…。

「80歳になっても続いていたらいいねー」なんて皆で言いつつ、とりあえず次回は10年目ということで何かまた楽しいことを考えようということになっています。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
体調崩してたみたいだけど無事成功しておめでとう!
ずっと続けるって大変だけど、価値あることだね。
レース作りを完全休業してる身としては尊敬するばかりです。
会期がアイスショーとかぶってしまい前後は仕事を入れねばならずで行けなくてごめんね。

次回は10年目なのですね。
頑張ってね〜〜〜!!

2014/12/25 Thu 08:56:21
URL | Mintmama! #7iSbDyII Edit 
ありがとー。
風邪ひいて低空飛行だったんだけど、不思議と期間中は耳鳴りもなくて、お陰様で無事乗り切れました。
仕事行くと症状出るから、やっぱりなんだかんだでストレスがなのかなぁ。

アイスショー、楽しかったみたいねー(^-^)。
大ちゃんのプログラムは、やっぱりバンクーバーの時のが好きだわ。
2014/12/25 Thu 23:31:43
URL | ミケ #Pe0og0Jg Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2261-016c63be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック