space彩
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
2015/01/03 Sat  22:31:49» E d i t
 » 一人じゃなかった正月 
昨日は長男夫婦が来てくれて、お昼をうちで食べて猫達とまったり過ごす。
お嫁ちゃんはうちがリフォームしてから初めての来訪で、猫達との再会をとても楽しみにしていたみたい。
夕方一緒に家を出て、今度は長男宅でお嫁ちゃんのご両親を交え夕飯を頂く。
今長男たちが住んでいるのは元々お嫁ちゃんが育ったマンションで、ご両親が近所に家を購入して引っ越し、長男たちが住むようにしてくださったのだ。
お嫁ちゃんの実家に近いのが一番いいとは思いつつ、うちからは結構遠いのでちょっぴり寂しいのも事実だが、私にはそんな風にしてあげることはできないので本当に有難いことだと思う。
何より2人が相変わらず仲良しで幸せそうにしているのが嬉しい。

夕食後に近くにある温泉に行ってみた。
2日の夜遅くなのに凄く混んでいてびっくり。
洗い場も室内と露天の湯船も人だらけだった。
行きはお嫁さんが車で送ってくれたのだけれど、帰りは長男とぷらぷらと歩いた。
月がとても明るくて星も綺麗に見える気持ちの良い夜だった。

今回初めて使う猫の自動給餌器がちゃんと作動してくれてるかというのが心配だったこともあり、きょうは早めに帰宅。
ジルもルナも玄関へのお迎えはなし。
給餌器のご飯を食べて満腹だったらしい(^^;。

さて、お休みも後1日か…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spaceaya.blog39.fc2.com/tb.php/2267-45045a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック